

【MUGEN】 新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 030 【狂・神下位】



気が付いた時には大会が終わっていた。何を言ってるのかわからねーと思うが(
humi氏の投稿ペースには毎回驚かされますね…、大会の完結お疲れ様でした。

「Metal Orochi 2013」の活躍や「Stone Orochi」の復活に期待をしていたものの、
結局最後まで特に目立った所もなく終了。「Metal Orochi 2013」は生き残ったが(
リクエストしたキャラが奮わないのは少し残念です。でも荒らし回るよりはマシか?

【MUGEN】 新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 023 【狂・神下位】



以前の記事で「Stone Orochi」の演出を改善するパッチについて書いていたけど、
あの後にhumi氏のブログに匿名コメントを利用して実際にパッチを渡した訳でして。

だけど、まさか適用されたのかどうかが分かる前に脱落するとは思わなかったよw
いや、こればかりは完全にランセレの気分次第な訳だから仕方は無いんだけどさw

そんな訳で、今後は「Metal Orochi 2013」の活躍と「Stone Orochi」の復活に期待。

【MUGEN】 新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 019 【狂・神下位】



金蛇天尊氏の「Stone Orochi」が動画で初登場しましたね。
あの人が製作をするキャラはどれも個性的で自分好みです。

ただ、動画内では目に悪いというコメントが多く見られましたね。
自分は割と平気な方でしたが、気になる人の方が多いのかな。

…と言う訳で、こっそりとhumi氏に演出を改善するパッチを渡してみようかと思います。
「Metal Orochi 2013」の時のように「Stone Orochi」も自分がリクエストしたキャラなので(

【MUGEN】狂暴跋扈!humi氏改変オンリーランセレ Part13(Final)




humi氏の改変キャラのみで行われた大会が最終回を迎えました。
動画の投稿者であるみーご氏、大会の完結どうもお疲れ様でした。

パッチの製作者として動画内で紹介されたのが嬉しかったですね。
ただ、蛟DCD4が動画内であまり活躍できなかったのは残念かな?

折角だからSFFだけじゃなくてAI周りのパッチも作ってみるべきかね。
個性的な動作の技が多いので、もっと積極的に使わせてみたい所。

【MUGEN】凶と狂の狹間新入生ランセレミニ大会 OP+Part1



最近は殆どmugen関係の記事を書いていないような気がしたので…。

凶~狂クラスのキャラを主として扱った新しい大会が始まっていました。
動画を投稿している方が海外の方な為か、珍しいキャラが多いですね。
ちなみに、自分が海外のフォーラムで見つけたキャラも数名ほどいます。

珍しいキャラが多い大会という事もあって、個人的に楽しみにしています。

【MUGEN】狂暴跋扈!humi氏改変オンリーランセレ OP



humi氏が改変を行ったキャラのみで行われる、新しい大会のようです。
キャラの種類は多種多様で、humi氏らしい特徴的なキャラも多いです。

この大会には自分がSFF変更パッチを作った蛟DCD4が参加しています。
動画に登場するのは随分と久しぶりなので、頑張って欲しい所ですねー。

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】OP



Tusk氏が新しく狂中位前後の大会を投稿されたみたいです。
1月末の予定だと聞いていましたが、予想以上に早かったw

他の動画ではあまり見ないキャラも多数いるのが嬉しいです。
合計で336キャラという凄い規模の大会なので楽しみですね。
プロフィール

口坂

Author:口坂
自由気ままにMUGENのキャラや
大会の動画を作っております。
このブログではMUGENに関係する
事の他にも、自分の趣味の事や
雑記とかも記事にしています。
リンクに関してはご自由にどうぞ。
報告して頂ければ、こちらからも
リンクの方をさせていただきます。

便乗の12乗 バナー
↑このブログのバナーを作りました。
ご自由に使用してください。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
公開中のキャラなど
DCD4
「DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/03/21 更新版 蛟DCD4
「Mizuchi-DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/11/22 更新版 DCD4(パッチ)
「DCD4」&「Mizuchi-DCD4」
SFFファイル変更パッチ 13/09/15
外部リンク
