

失踪フラグですねわかります

今まで使用していたノートパソコンを修理に出したので、暫くの間はこのブログの更新はありません。
ちなみに今日は他所のパソコンからブログを更新していますが、今日以降の更新は難しそうですね。

MUGEN 希望vs絶望のメンバーでウイルスバスティング 希望編5



いやはや…、ようやく完成ですよ。
むやみに動画の製作以外にも手を出すとどうなるのかが良く分かるね(´・ω・`)

もうずっと人大杉

やっと動画が完成したと思ったらエンコードの順番待ちが酷過ぎるw
プレミアム会員ですら100人以上とかねーよw

言うは易く行うは難し

IRCで「今週中には動画を投稿できそう」とか言ってたけどまだ出来てないんだよね(´・ω・`)
でもあともう少し編集したら何とか形にはなりそう。おまけとか考えたけど最悪これで良いかな…。

プロモが強いのはTCGではよくあること

http://www.touhoutcg.com/card_list/blank.cgi?number=TH-0234

TH-0234
カード名:上海人形
読み:しゃんはいにんぎょう
カテゴリ:キャラクター
属性:花
EX:2
コスト:花花
登場位置:
●●●
---
AP:3
DP:1
SP:1
陣営:魔法の森
基本能力: ペナルティ [相手のデッキを1枚破棄する。]
特殊能力:
バカジャネーノ
このキャラがバトルの結果、ダウンしたとき、持ち主の手札に入れる。
性別:
レアリティ:P
illust:うなさか

中々のハイスペックだなこいつ。
プロモだから集めるのが大変だろうが、何枚か持っておきたいものだ。

マリオ64 TAS 15パズルの8まいコイン13"83



赤コインの取り方にクソワロタwww
またケツかよwww

マハヴィロェ…

http://kuonkobo.blog82.fc2.com/blog-entry-395.html

自分はキャラの記述とか詳しくないから何をやったのか見当が付かない。
しかしまさかこいつが落ちるとは…。
プロフィール

口坂

Author:口坂
自由気ままにMUGENのキャラや
大会の動画を作っております。
このブログではMUGENに関係する
事の他にも、自分の趣味の事や
雑記とかも記事にしています。
リンクに関してはご自由にどうぞ。
報告して頂ければ、こちらからも
リンクの方をさせていただきます。

便乗の12乗 バナー
↑このブログのバナーを作りました。
ご自由に使用してください。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
公開中のキャラなど
DCD4
「DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/03/21 更新版 蛟DCD4
「Mizuchi-DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/11/22 更新版 DCD4(パッチ)
「DCD4」&「Mizuchi-DCD4」
SFFファイル変更パッチ 13/09/15
外部リンク
