

もう十一月か

いやはや…、キャラ製作を始めたためか、やけに早い十月だったw

…しかし、大会の動画を放置して約4ヶ月か…。
これはまずいなぁ…。

そういえば

最近アメリカさんの改変ばかりで、STGトゥエルヴとカオス改変トゥエルヴが放置気味だなー…。
アメリカさんの更新が終わったら続きを作るかね。

ロックマンエグゼ3 シークレットエリア ナビ個別タイムアタックTAS Part3



早えぇよwww
俺ここ苦労したのにwww

(ノ∀`)アチャー

今まで自分は「mugenキャラ製作」とかブログに書いてたけど、
ふと「製作」と「制作」のどっちが正しいのかが気になったのでちょいと調べてみた。

「制作」:芸術作品(絵画や工芸品など)、形の無いもの(ソフトウェア的なものやコンテンツなど)を作ること。
「製作」:機械や道具を使って品物を作ることや、実用的で量産できるもの(精密機械、器具など)を作ること。

oh…、今まで間違えてたのかyo…。

…まあいいや、もう面倒だし「製作」のままでいこう、うん。
別に恥を晒したって困るのは自分だけだし。

しかし日本語って難しいですね(^q^)

うへぇ…

学業の方が随分と忙しくなってきたので、ちょいと製作の方が遅れるかもです…。
自分の製作物を期待していた方、度々ご迷惑をお掛けして申し訳ありません…。

トラックバックテーマ 第1304回「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」です。紅茶の専門店のようなところだとたくさんの種類がありますがオーソドックスな喫茶店で紅茶を頼んだときは、ミルクかレモンか、それとも何も入れないストレートかを選択させられることが多いように思いますほうじょうはミルクティが大好きなのでこういうときにミルクティ以外を注文したことが...
トラックバックテーマ 第1304回「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」



久々にトラックバックに答えてみる。

紅茶かー…。自分はよくストレートで飲んでるかなー。
まあ、その時の気分次第だからミルクもレモンも割と飲んだりしてるけどね。

闇に堕ちたか…

珍しくデュエルマスターズの話でも…。

闇戦士ザビ・クロー 闇文明 (1)
クリーチャー:ドラゴノイド/エイリアン 1000
このクリーチャーは、可能であれば毎ターン攻撃する。

先日発売された新パックに収録された《凶戦士ブレイズ・クロー》のアレンジリメイクカード。
火文明から闇文明になり、新たな種族として「エイリアン」が追加された。

…まあエイリアン云々は個人的には別にどうでもいいかな。
こいつのお陰で闇文明の1マナクリーチャーが増えて闇型の速攻が更に組みやすくなった。
しかも墓地に落ちやすい分、墓地進化の素材としても役に立つのも○。

やっぱ4枚持っておくかなー…。
プロフィール

口坂

Author:口坂
自由気ままにMUGENのキャラや
大会の動画を作っております。
このブログではMUGENに関係する
事の他にも、自分の趣味の事や
雑記とかも記事にしています。
リンクに関してはご自由にどうぞ。
報告して頂ければ、こちらからも
リンクの方をさせていただきます。

便乗の12乗 バナー
↑このブログのバナーを作りました。
ご自由に使用してください。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
公開中のキャラなど
DCD4
「DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/03/21 更新版 蛟DCD4
「Mizuchi-DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/11/22 更新版 DCD4(パッチ)
「DCD4」&「Mizuchi-DCD4」
SFFファイル変更パッチ 13/09/15
外部リンク
