

α版のまま放置するのもアレなので

新ポートレイト

何だかんだ言いながらも、アメリカさんの方の製作も進めております。
基礎の部分から作り直しているので、今までとは随分と仕様が変わりそうかなー。

【MUGEN】皆のSAN値を削ろうと思う【制作中】



BK氏の製作中のキャラの紹介動画です。

この手の演出って中々難しいですよねー…。
自分も応援しているので製作を頑張って下さい。

トラックバックテーマ 第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ゴールデンウィークのご予定は?」です。5月1日、2日は平日といえども、明日からは3連休1日2日も休んでどーんと大型連休を楽しむという方もいるのでは?この大型連休、あなたは一体なにをする予定ですか?私は海外へ旅行に…と言いたいところですが近場にドライブして、観光をしてくる予定です道は混んでるかな~?混んでるだろうなと思い...
トラックバックテーマ 第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」



今の所、特にデカい予定は入っていないかな。
ゴールデンウィークはキャラの製作を進めていきたい所ですね。

3ヶ月ぶりに更新

久々に外部リンクの更新や追加をしました。
今回も今までと変わらず、このブログやTwitterでお世話になっている方などを追加しています。

今までと同じく「何で○○氏のブログを勝手にリンクに追加してんだよks」
みたいな感じの問題がございましたら、どうかご連絡をお願いします…。(´・ω・`)

ウイルス達について

イントロとかデリート時の演出とかでちょいとばかし悩み中…。
この辺りの事をささっと終わらせて、早い内に公開をしたいが…。

【MUGEN】大乱戦!!強以上極限0トーナメントPart46【強~神クラス】



おお、あまぐり氏が戻って来られた。復活乙です。
動画を作っているとPCの破損って大変ですよね…。(遠い昔に身に覚えがある)

しかしNanarmanの専用対策は久々に見たなw

トラックバックテーマ 第1419回「家では何をしてることが多い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「家では何をしてることが多い?」です。みなさん家にいるとき特になにをしてますか?私は一切テレビを見ず、パソコンも見ずひたすら掃除をしていますw基本的に掃除が好きなのかあまりじっとすることはありません元気ないときやカリカリしちゃっているときの掃除がまたいいですとても気分転換にとてもいいですみなさんは主に家の中では何をされてますか...
トラックバックテーマ 第1419回「家では何をしてることが多い?」



たまにゲームをやったりカードを弄ったりはするけど、
最近はMUGEN以外はあまりやってないかなー。
プロフィール

口坂

Author:口坂
自由気ままにMUGENのキャラや
大会の動画を作っております。
このブログではMUGENに関係する
事の他にも、自分の趣味の事や
雑記とかも記事にしています。
リンクに関してはご自由にどうぞ。
報告して頂ければ、こちらからも
リンクの方をさせていただきます。

便乗の12乗 バナー
↑このブログのバナーを作りました。
ご自由に使用してください。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
公開中のキャラなど
DCD4
「DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/03/21 更新版 蛟DCD4
「Mizuchi-DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/11/22 更新版 DCD4(パッチ)
「DCD4」&「Mizuchi-DCD4」
SFFファイル変更パッチ 13/09/15
外部リンク
