スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お、おう…

何か今日だけでウイルスバスティング大会の動画の再生数がめっちゃ増えてんだけど…。
これもニコニコMUGENwikiにウイルスたちの項目が出来た影響なのか…。
スポンサーサイト

クーモスについて

ちょいと攻撃面に関して幾つか気になる部分があるので、もう少し手直しが必要かなー…。

原作だとホワイトウェブに当たった相手には無敵が発生しないようになっているんだけど、
何かさっき多段ヒットしてえらい事になったりしたから、無敵を付けた方が良さそうかね…。

【MUGEN】アイドルたちの棒倒しトーナメントpart1



少し前に記事にしていた9条の人の大会が終わったと思ったら、
何かもう新しい大会が始まっているんですが…w

しかし相変わらずこの人の大会はネタに尽きないなーw
そして何でキワミはどんなルールでもDKOを起こす事が出来るんだ?w

クーモスについて

敵の追尾とかワープとかで随分と時間が掛かったけど、ようやく挙動が安定してきた…。
このまま製作が順調に行けば、あと数日でβ版の公開が出来るかもしれない。

アメリカさんについて

そういえば、あと一ヶ月ほどで初公開から一年が経過する事になるのか…。

…この一年間で多少ながら製作に関する知識を身に付ける事が出来たし、
次に公開する事になるβ版は、以前までのものよりはある程度はマシなものにしたいなー…。

久々にデュエルマスターズな話

偽りの名 iFormulaX 水文明 (7)
クリーチャー:グレートメカオー/アンノウン 6000
自分のターンの終わりに、このクリーチャーがタップされていて、
自分の手札が10枚以上あれば、自分はゲームに勝利する。
W・ブレイカー

少し前に発売したデュエルマスターズの新パックのカードの1枚です。
特殊勝利系の効果を持ったカードはこれで6枚目との事。

今までの特殊勝利系のカードと比べると、今回は割と条件が緩い感じですかね?
こういった面白い効果を持ったカードは早い内に集めておきたいですねー。

【MUGEN】大日本帝國万歳トーナメントpart1



おおっ、9条の人の新しい大会が来てたかー。
前回の大会が終わってからまだ一週間位しか経ってないのに、随分と早いなw

しかし、何で毎度のごとくDKOが起こるのだろう?w
プロフィール

口坂

Author:口坂
自由気ままにMUGENのキャラや
大会の動画を作っております。
このブログではMUGENに関係する
事の他にも、自分の趣味の事や
雑記とかも記事にしています。
リンクに関してはご自由にどうぞ。
報告して頂ければ、こちらからも
リンクの方をさせていただきます。

便乗の12乗 バナー
↑このブログのバナーを作りました。
ご自由に使用してください。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
公開中のキャラなど
DCD4
「DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/03/21 更新版 蛟DCD4
「Mizuchi-DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/11/22 更新版 DCD4(パッチ)
「DCD4」&「Mizuchi-DCD4」
SFFファイル変更パッチ 13/09/15
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。