

飛ぶTOOOMトーナメント



いやー、これは色々と酷かったwww
久々に爆笑した気がするwww

クーモスについて

作り直す部分が多いから、まだまだ更新に時間が掛かりそうだな…。
技の性能とかは殆ど変わらないとはいえ、それ以外の部分に変更点が多いし…。

【TAS】スーパーマリオ64 "120Stars" in 1:20:41.52







そういえば、この動画の事を記事にしてなかったなw
スター120枚の動画は5年ぶりかー、それにしても18分の更新とは凄いな…w

ニコニコMUGENwikiにて

http://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/1791.html

>また口坂氏によって某カニミソ大会を再現した「アステカズ」が公開。
>これでKKボス3名の「ズ」が揃うことになった。

いつの間にかアステカズに関する内容が追加されていました。
追加をして下さった方には有り難い限りです。

凶悪MUGENオフのレポート

さて、自分も凶悪MUGENオフに参加してきました。
こういったオフ会に参加するのは初めてだったのですが、とても楽しかったです。
個人的には凄く充実した12時間だったと思います。

その日は流石に疲れたので、帰ってきて風呂に入ってから即寝ていましたw
前日の内に記事を予約投稿しておいて良かった…。

しかし、長文を書くのが苦手なので文章を上手く纏められなかった…w
随分と長くなりそうなので「続きを読む」の方からどうぞ。

続きを読む

【MUGEN】死ねトーナメントpart3



9条の人の動画の続きが来ていたみたいですねー。
しかし刹那vsレミリアが随分と酷い事にw
そしてタグのドヤ顔ダブルKOってwwwだれうまwww

昨日の凶悪MUGENオフのレポートの方はもう少しお待ち下さい…。
長文を書くのが苦手って辛いな、サム…。

【MUGEN】 神速久那妓ファンクラブの会 パート08 特別編 【狂下位・中位】



どうやらアステカズがhumi氏の動画に出ていたみたいですねー。
何だかんだで自分のキャラが動画に出るのは初めてかも?

・マスタークラウザー vs アステカズ

大ポトレが何となく似ているなw
そして偶然にもイントロが噛み合ったw

試合を見た感じだと、これは1Pカラーかな?
攻撃力が通常のアステカの半分だからまだマシな方だね。

あの炎の球が強いなー、ごりごりと削られていったね。
でもライフだけ見ると割と良い勝負だったんじゃないかな?w
そして2ラウンド目は早かったw 流石のガッツポーズだわw

しかし現行版の1Pの性能でも割と良い感じかもなー。
下方修正をせずにこのまま狂中位辺りにするかな?
プロフィール

口坂

Author:口坂
自由気ままにMUGENのキャラや
大会の動画を作っております。
このブログではMUGENに関係する
事の他にも、自分の趣味の事や
雑記とかも記事にしています。
リンクに関してはご自由にどうぞ。
報告して頂ければ、こちらからも
リンクの方をさせていただきます。

便乗の12乗 バナー
↑このブログのバナーを作りました。
ご自由に使用してください。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
公開中のキャラなど
DCD4
「DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/03/21 更新版 蛟DCD4
「Mizuchi-DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/11/22 更新版 DCD4(パッチ)
「DCD4」&「Mizuchi-DCD4」
SFFファイル変更パッチ 13/09/15
外部リンク
