スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠い…。(七夜風に)

最近はリアルの方が色々と忙しかった事もあってか、どうも身体の疲れが取れないですね…。
まあ、キャラの収集とか大会用の検証とかのせいで睡眠時間が少ないのも原因だと思いますが。
ただ、以前と比べると遅くまで起きる事が辛くなってきたので、もう若くない事を実感しますねw

  <⌒/ヽ-、___  < そんなこんなで、今日はもう寝ます。
/<_/____/
スポンサーサイト

流石に無理があった

今までは自分のMUGEN用に他の製作者の方のキャラのポトレなどを自作していたのですが、
キャラの収集や更新の機会が多くて追いつかなくなってきたのでもう止めようかと思います…。
この作業だけで随分と時間を消費しているし、SFFファイルのバックアップで容量を食うし…。

…うん、やっぱり下手な事には手を出さない方が良かったんだろうね。(´・ω・`)

うーむ…

一昨日の記事に書いていた大会ですが、メンバーの選出で随分と時間を食ってますね…。
キャラの製作の方も進めなければならないので、程々で終わらせたいのですが…。

【MUGEN】真・単騎無双VS数の超暴力 大会【part8】



いやー、まさかアステカズがサムネになるとは思わなかったよw

・サイキカル(八式特攻人形氏パッチ入り) vs アステカズ

前回のマスタークラウザーさんの時もそうだったけど、
何故かアステカズは大ポトレの似たキャラと当たるなーw

1ラウンド目は本体がワープや防御で時間を稼いだから、
ある程度は援軍を呼ぶ事が出来たんじゃないかなー。
ただ、何かサイキカルのデカい技を食らって死んだねw

次のラウンドでは増えた援軍たちでフルボッコにして10割を決めるw

最終ラウンドも同じように行くかと思いきや、途中でうっかり落として
相手の当身技からがっつり減らされ、残りの体力が相手と良い勝負に。
その後は折角のワンチャンを活かせずに次の当身技でそのまま負け。

試合には負けたけど、中々良い感じの接戦だったんじゃないかな?

新しい大会の案

久しぶりに動画を作りたくなったので、こっそりと大会を企画をしていたりします。
現在は大会の案が二つほど決まっていて、どちらも狂ランク前後になりそうです。

まず一つ目の大会が「狂前後アルファベット別タッグ大会」で、
これはキャラの名前毎に「A~Z、記号、数字」で28組のタッグを作って、
ブロック別の総当たり型の予選とトーナメント型の決勝を行う予定です。

二つ目の大会が「狂前後~神前後ヘビー級Only大会(100MB~)」で、
タイトルの通りフォルダの容量が「100MB」を超えるキャラ限定の大会です。
30人前後でランセレを使用したサバイバル形式の大会にする予定です。

上の大会は国内のキャラを、下の大会は海外のキャラをメインにした感じです。
どちらの大会でも、他の大会ではあまり見ないキャラを多めに採用したいですね。

ただ、一つだけ問題なのが、このオンボロノートパソコンが大会が終わるまで耐えられるかどうかなんだよな…w

トラックバックテーマ 第1593回「夜は何をすることが多い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「夜は何をすることが多い?」です。こんにちわ!皆さんは夜何をすることが多いですか?私は仕事が終われば外食にでかけることが多いです。結構夜遅く帰ってきてしまいます。。なんだかじっとするのがもったいなくて。。でも今度は反対にじっとできる時間がなくなってたりもw皆さんは基本的に夜はどのように過ごされてますか?テレビを見てまったりされて...
トラックバックテーマ 第1593回「夜は何をすることが多い?」



基本的には夕食と風呂を済ませたら、寝るまでの間はずっとパソコンを使ってるかなー。
たまにカードゲームを色々と弄っていたり、紅茶やコーヒーを嗜んでいたりもするけど。

いかんいかん

最近はあまり体調が優れないと言うのに、また遅くまで起きているなー…。(´・ω・`)
キャラの収集とか製作とかに熱中していると、ついつい時間を忘れてしまうから困る。
プロフィール

口坂

Author:口坂
自由気ままにMUGENのキャラや
大会の動画を作っております。
このブログではMUGENに関係する
事の他にも、自分の趣味の事や
雑記とかも記事にしています。
リンクに関してはご自由にどうぞ。
報告して頂ければ、こちらからも
リンクの方をさせていただきます。

便乗の12乗 バナー
↑このブログのバナーを作りました。
ご自由に使用してください。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
公開中のキャラなど
DCD4
「DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/03/21 更新版 蛟DCD4
「Mizuchi-DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/11/22 更新版 DCD4(パッチ)
「DCD4」&「Mizuchi-DCD4」
SFFファイル変更パッチ 13/09/15
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。