

アメリカさんについて

若干ながらMUGENのモチベが上がったので、久しぶりに製作を進めております。
まあ、再び公開が出来るのがいつになるのかは自分にも分かりませんが…w

今回は攻撃面や防御面はともかく、もっと格好良い演出が出来るように心掛けたいですねー。
α版では搭載する技術の方ばかりに頭が回っていたので、それはそれは酷いキャラに…。
しかも、そんな事を言っている割にはたいした技術も積めなかったというね(

自分の力量だと、他の製作者の方と比べて色々と見劣りする感じになると思いますが
少なくともα版の頃よりはマシなものに出来るように頑張りたいと思います、はい。

ニコニコMUGENwikiが

レイアウトなどが変わったせいで、何だか以前よりも見づらくなった気がします。(´・ω・`)
更新履歴の一覧も無くなっているし、個人的には今までの形式の方が有り難いですねー…。

なお、その後に見た別のwikiも同じレイアウトに変えられていて「ファッ!?」となった模様。

第1613回「最近買ったおもちゃ・ゲームは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「最近買ったおもちゃ・ゲームは?」です。まだまだ寒い日が続きますが、外に出るのが億劫で家の中でゴロゴロしてませんか?家でゲームばかりしてませんか?と言いながら今日のテーマは最近買ったおもちゃ・ゲームです自分向け、子供向け、どちらでもかまいません。私は、書いてもすぐ消せる落書きボード(?)みたいなのを甥っ子に買ってあげました小さい頃によく...
FC2 トラックバックテーマ:「最近買ったおもちゃ・ゲームは?」



最近と言うか、カードゲームの類はしょっちゅう買っていますねw
それ以外の買い物に関しては、最近は殆どしていないかなー。

【MUGEN】 ワンチャンアレバカテルー大会 【パート07】



おおっ、humi氏が戻って来られたみたいです。
どうやらリアルの方で色々と大変だったみたいですね…。
あまり無理をしないで、自分のペースで頑張って下さい。

しかし、キャプテンアメリカが活躍しているのを見れるのは中々嬉しいな。
自分が放置しているアメリカさんの製作のモチベも多少ながら上がりそうだ。

【TASさんの休日】ロックマンエグゼ6 Virus battle V5



おー、このモードのTAS動画とは面白い。

やっぱり泡やマヒみたいな、相手の動きを止めるタイプの攻撃が強いなー。
それに多段ヒットやカウンターとかで効率良く攻撃を当てているのもデカい。
…しかし、このブラストマンの扱いの酷さはどうにかならないのかねw

何か最近になってロックマンエグゼのTAS動画が上がりまくっているな…w
まあ、こちらとしてはブログの記事のネタに出来るので有り難いがw

【MUGEN】真・単騎無双VS数の超暴力 大会【part19】



・龍神 vs アステカズ

さて、今回の対戦相手はrakurai氏の龍神さんですね。
強力な3ゲージ技を持っているので、それを防ぐ手段が欲しいですね。
アステカズはガードかワープぐらいしかないので厳しいところです。

最初のラウンドで多少ながらも時間を稼いで援軍を増やせたものの、
次のラウンドでそれを活かす事も出来ずにあっさりと負け。
うーん、もう少し本体のガードやワープの頻度を上げるべきかな?

さて、これでアステカズは1勝2敗になりましたねー。
今後を考えると、次の試合で負けて一時撤退した方が有り難いかもw

【TASさんの休日】ロックマンエグゼ5 フォルテSP 【名人&悪人フォルダ】



名人フォルダの方はバグのせいでロックバスターの火力が酷い事になってるなw
そして悪人フォルダの方はダークインビジ中のタイム連打が露骨過ぎて笑うw

ここ最近はMUGENのモチベがイマイチな感じなので別のもので記事数を稼いでみるテスト。
プロフィール

口坂

Author:口坂
自由気ままにMUGENのキャラや
大会の動画を作っております。
このブログではMUGENに関係する
事の他にも、自分の趣味の事や
雑記とかも記事にしています。
リンクに関してはご自由にどうぞ。
報告して頂ければ、こちらからも
リンクの方をさせていただきます。

便乗の12乗 バナー
↑このブログのバナーを作りました。
ご自由に使用してください。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
公開中のキャラなど
DCD4
「DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/03/21 更新版 蛟DCD4
「Mizuchi-DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/11/22 更新版 DCD4(パッチ)
「DCD4」&「Mizuchi-DCD4」
SFFファイル変更パッチ 13/09/15
外部リンク
