

例大祭オフのレポート・後半

さて、こちらは例大祭オフのレポートの後半となります。
まだ前半を読んでいないという方は昨日の記事からどうぞ。

前半のレポートほどではないですが、結構な長文になりましたw
昨日の記事と同じように「続きを読む」の方からお願いします。

続きを読む


例大祭オフのレポート・前半

はい、先日行われた例大祭オフに自分も参加してきました。

自分が例大祭に参加をするのは今回が初めてであり、
また、今回のオフで始めてお会いする方も多かったので、
新鮮で貴重な経験が出来た2日間だったと思います。

ただ、連絡が遅れたり途中で唐突にいなくなったりして、
他の方に色々と迷惑を掛けてしまったかと思いますorz

相変わらず自分の文章力が足りないので、上手く纏められなかった…w
かなりの長文になってしまいましたが「続きを読む」の方からどうぞ。

続きを読む

ゾイド始動!ゾイドオリジナル第一弾「ミラージュフォックス」!



随分と久しぶりにゾイド関係の記事を書いてみるテスト。

どうやら30周年という事で新しいシリーズが発売するらしいです。
ちょいとばかり興味が湧いたので、久々に買ってみようかな?

あ、例大祭オフのレポートはまだ途中なので、もう少しだけ待って下さい…orz

【MUGEN】狂上位前後? 100MB以上限定 ヘビー級大会 Part.8



少し時間が掛かりましたが、パート8が完成したので投稿しました。
今回のサムネは「Heaven and the serpent orochi」の必殺技です。

…さて、そろそろ例大祭オフのレポートを完成させなければ…。

特に理由のない睡魔が口坂を襲う

昨日の例大祭オフのレポートや大会の続きなど、色々と仕上げたいものはあるのですが
体力を消耗した為か、いつも以上に頭の回転が遅くなっているので苦労しております…w

…それにしても、学生時代には多少の無茶をしても特に問題なく過ごせていたというのに、
今ではすっかり体力が衰えているので「自分も年を取ったなー…」と改めて実感しますね…w

寝落ちとか(アカン)

例大祭オフの1日目から帰宅する

明日の為の準備と動画の消化を始める

動画を消化している途中で寝落ちする

気が付いた時にはこんな時間である

しかも荷物の準備が終わっていない

\(^o^)/                   ←今ここ

【MUGEN】狂上位前後? 100MB以上限定 ヘビー級大会 Part.7



投稿するのが少しばかり遅れましたが、パート7が出来たので投稿しました。
今回のサムネには「Legend Gold SARIEL」の必殺技を使用してみました。

さて、例大祭オフの為の準備を早い内に済ませておかなければ…。
プロフィール

口坂

Author:口坂
自由気ままにMUGENのキャラや
大会の動画を作っております。
このブログではMUGENに関係する
事の他にも、自分の趣味の事や
雑記とかも記事にしています。
リンクに関してはご自由にどうぞ。
報告して頂ければ、こちらからも
リンクの方をさせていただきます。

便乗の12乗 バナー
↑このブログのバナーを作りました。
ご自由に使用してください。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
公開中のキャラなど
DCD4
「DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/03/21 更新版 蛟DCD4
「Mizuchi-DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/11/22 更新版 DCD4(パッチ)
「DCD4」&「Mizuchi-DCD4」
SFFファイル変更パッチ 13/09/15
外部リンク
