

[MUGEN]画質テスト



おお、久しぶりのoiu氏の動画みたいですね。

前回の動画からはおよそ1年ぶりでしょうか?
音沙汰無しで心配でしたが、無事で何よりです。

動画の画質も中々に良い感じですね。羨ましい…。
今後もoiu氏が投稿する動画を楽しみにしています。

【MUGEN】エルクゥ未満ランセレバトル オープニング



おー、狂下位以上狂中位付近の人による新しい大会ですね。
今度はランクが下がって、凶上位~凶最上位が主のようです。

今回の大会も中々に面白くなりそうなので、期待しております。

また出費が増えてしまった

封印の剣を購入した近所のゲームショップにて、今度は烈火の剣を購入しました。
まだ封印の剣のハードモードがクリアできていないので、若干気が早いですが…w

此方も学生時代に友人から借りてプレイした事があるので、今回も楽しみですね。
ヘクトル編のハードモードが難しいと聞いているので、何時かは挑戦をしたいです。

とりあえず、封印の剣の方が詰まった時とか飽きてきた時とかにでも遊ぼうかな。

そして大会の続きを投稿するのが更に遅くなっていくという(ry すまぬ…すまぬ…。

アトワズカ…

封印の剣のハードモードが、遂に21章まで進みました。
最後の難所と呼ばれているこの章さえクリアが出来れば、
エンディングまでの道のりはそう遠くはないと思いますね。

しかし、この章の増援の多さは何とかならないのだろうか…。
大量のパラディンやドラゴンナイトを相手にするのは苦労する。
特にドラゴンマスターが厄介で、魔道士系が即死しかねない。

そして、21章外伝へと進む為には30ターン以内でのクリアが
必要なので、素早い進軍を行わなければいけないのが辛い所。

最悪、パーシバル辺りにでも無双をさせるのも悪くないかも…?

【ゆっくり実況】ZOIDS 帝国VS共和国 メカ生体の遺伝子 Mission23前編



おお、このシリーズの続きが来ていました。

今回も新しくキャラが追加されました。…随分と人数が増えましたねw
そして、既に次作の内容も色々と決めているみたいなので楽しみです。

しかし、今回はスパイカーが割と真面目に仕事をしていて違和感が…w

ダメみたいですね…(諦め)

最近になって、自分が使っているノートパソコンの調子が頗る悪いです。

先日は作業の最中に青窓を吐いて製作中のデータを駄目にするし、
負荷を掛けていないのに急に重くなったりするし、今日に至っては
電源を入れても起動しなくなったりという相当なオンボロっぷりです。

幸い、その後にパソコンの復旧が出来たので事無きを得ましたが、
このオンボロノートパソコンもそろそろ限界に近いみたいですね…。

【MUGEN】凶連合VS狂連合ファイナル 【40826】



おお、遂にこのシリーズも最終回ですね。

最終的には凶連合の勝利という当初の予定通りの結果でしたが、
しかしながら、あの面子を相手に良く勝てたなー、と感心しました。

今まで楽しませて頂きました。ぽよたん氏、お疲れ様でした。
プロフィール

口坂

Author:口坂
自由気ままにMUGENのキャラや
大会の動画を作っております。
このブログではMUGENに関係する
事の他にも、自分の趣味の事や
雑記とかも記事にしています。
リンクに関してはご自由にどうぞ。
報告して頂ければ、こちらからも
リンクの方をさせていただきます。

便乗の12乗 バナー
↑このブログのバナーを作りました。
ご自由に使用してください。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
公開中のキャラなど
DCD4
「DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/03/21 更新版 蛟DCD4
「Mizuchi-DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/11/22 更新版 DCD4(パッチ)
「DCD4」&「Mizuchi-DCD4」
SFFファイル変更パッチ 13/09/15
外部リンク
