スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・長く苦しい戦いだった…。

艦これの画像

さて、長かった潜水艦派遣の任務もようやく終わり、遂に海外艦であるZ1を入手できました。
今後はこのZ1を秘書艦娘にして、残りの海外艦であるZ3やBismarckの入手を狙ってみます。
ただ、Bismarckに関しては大型建造でしか入手が出来ないので余裕がある時だけですねw
スポンサーサイト

【MUGEN】本気ナイト基準狂キャラ広ランクランセレ祭







残りの人数が減ってきているとはいえ、流石に出番が多過ぎる気がするw
パート39に関しては、サムネからしてアイツの出番が来た事が分かるし。

リミカとの試合といい悟空との2vs1といい、DB勢との試合は長期戦になるな。
あまりにも試合がgdgdになるようだったら、下方修正をして更新するべきかね。
そして、悟空との試合で負けた後に連コをして、更に敗北数を増やすというね(

ここ最近の開発について

艦これの画像

前回のメンテナンスで開発が可能になった、零式水上観測機を入手しました。
使いどころがあるのかどうかは分かりませんが、持っておいて損は無いかな。

しかし、自分が艦載機の開発をしていると良く分からない偏り方をするから困る。
烈風7、紫電改二5、彗星一二型甲7、彩雲5で流星改だけ1とか勘弁してくれw

エイプリルフールが近いですね

他の製作者の方のブログを見てみると、その日に向けて準備を進めている方も多いですね。
今年のエイプリルフールは一体どんなキャラが公開されるのか、密かに楽しみにしています。

一応、自分もエイプリルフールに合わせて公開をするキャラや動画のネタを考えてはいます。
次の週末を使って良い感じに仕上げる事が出来れば、お蔵入りにしなくて済みそうかもです。

名前の長い海外産の庵

海外産の庵

海外のフォーラムなどでキャラを探していると、時々変なキャラが見つかりますね。
今回は少し前に見つけた、やけに名前の長い庵の改変キャラを紹介してみます。

↑の左側は「The serpent demon shock Iori No.」と「Another Iori11Reiki Gary paradise Iori」で、
右側は「Iori gods of heaven by Gary Iori」と「Puppet snow aura Gary paradise Iori_Yagami」です。
4人ともZelgadis氏が製作した庵を改変したキャラなので、似たような動きをする事も多かったですね。

ちなみに、4人とも中華のフォーラムで見つけたのでファイルの名前は漢字で表記されていましたが、
その表記でも「大蛇魔震八神庵号」や「傀儡小雪霊気加里天堂的八神庵」という名前の長さでしたw

【MUGEN】本気ナイト基準狂キャラ広ランクランセレ祭パート38



今回のパートでもアイツがハスターと対決をしていた件について。お前ら仲いいな。
そして一人では勝てないと理解したからなのか、神イグニスを味方に付けるという(

相方のお陰もあって勝利し、これでアイツは4勝達成となった。意外と順調な感じだな。
今回の試合でハスターが完全脱落となったので、彼の分まで頑張って貰いたい所だ。

【MUGEN】本気ナイト基準狂キャラ広ランクランセレ祭パート37



一発ネタとしてクリスマスに公開をしたアイツに、また出番が来ていたようだ。
ハスターとのオロミズ対決はこっちの負けで、これで初めて黒星が付いたか。
あまり勝ち過ぎると逆に心配になるから、程々の勝率で頑張って欲しいかね。
プロフィール

口坂

Author:口坂
自由気ままにMUGENのキャラや
大会の動画を作っております。
このブログではMUGENに関係する
事の他にも、自分の趣味の事や
雑記とかも記事にしています。
リンクに関してはご自由にどうぞ。
報告して頂ければ、こちらからも
リンクの方をさせていただきます。

便乗の12乗 バナー
↑このブログのバナーを作りました。
ご自由に使用してください。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
公開中のキャラなど
DCD4
「DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/03/21 更新版 蛟DCD4
「Mizuchi-DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/11/22 更新版 DCD4(パッチ)
「DCD4」&「Mizuchi-DCD4」
SFFファイル変更パッチ 13/09/15
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。