スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MUGEN】 純粋に人を信じてみた大会 リク募集 【狂クラスのはずが…】



humi氏が新たに開催する大会のリクエスト募集の動画を投稿されていました。
前回の大会が終わってから一週間も経っていないのに次の大会が来るとは…w

今回の大会は以前にも行われた、視聴者のリクエストを信じて行われる大会です。
自分が視聴した時点で既に色々と酷かったですが、果たしてどうなることやら…。
スポンサーサイト

【MUGEN】狂でも拳ひとつで勝負せんかい!大会Ⅱ OP



おお、軟骨カレー氏の新しい大会のオープニングが投稿されていました。
今回も格闘がメインの狂クラスのキャラを主とした大会となっております。
軟骨カレー氏の動画は編集が丁寧なので見ていて分かりやすいですね。

15人前後のリクエストを募集しているみたいなので、興味のある方は是非。
自分も、大会に向いてそうなキャラを見つけたらリクエストしてみようかな。

E-3をクリアしました

艦これの画像

さて、休日を利用してE-3に挑戦をしていましたが、先程ようやくクリアしました。
海域撃破ボーナスの天津風は改造後に持ってくる装備が魅力的な駆逐艦です。

艦これの画像2

そしてボスからのドロップでは持っていなかった熊野を入手。ちなみにA勝利でした。
E-3では長波や谷風、阿賀野や能代といった貴重な艦娘をドロップできるらしいです。

これで当初の目的だったE-3はクリアしましたが、実はE-4にも少し興味があったり(
とはいえ、既に燃料や鋼材の残りが随分と不味い事になっているので難しいですね。
吹雪以外の駆逐艦はレベルが低いですし、対潜装備もあまり充実していないので…。

【MUGEN】暇つぶしに開いてみた小規模な狂中位シングル大会OP



しらんな。氏による新しい狂ランクの大会のオープニング動画です。
どうやら、前回のRPG式の大会は無かった事にされたみたいです(

今回は試合の結果によって得られるポイントなどによって優勝が決まる、
タイトルにもある通り狂中位のランクのキャラを主とした大会のようです。

今回も他の大会ではあまり見かけないキャラがいるのが嬉しいですね。

E-2をクリアしました

春のイベント中という事もあって、ブログの記事の大半が艦これになりつつある件(
一応、空いた時間を見つけた時には動画の編集やキャラの製作を進めています…。

艦これの画像

そんな訳でE-2をクリアしました。海域撃破ボーナスの明石は新艦種の工作艦です。
道中での大破などに悩まされはしましたが、予想していたよりは苦労しませんでした。
イベントの前に神通を改二にしていたお陰で、探照灯があったのも功を奏したのかな。

艦これの画像2

そしてボスからのドロップで長門を入手。まだ持っていなかったので有り難いですね。
他にも初風や谷風、三隈といった貴重な艦娘もドロップで入手が出来るらしいです。

【MUGEN】 新章・希望vs絶望 無理ゲー挑戦大会 殺戮の祭 15 【狂以上】



気が付いた時には、既に最終回が投稿されていたという(
相変わらずhumi氏は動画を投稿するスピードが凄いですw

しかし、オープニングを見たときには無理ゲーだと思ったのに、
最終的には釣り合いが取れているというのが驚きですね…。

最後まで楽しませて頂きました。humi氏、お疲れ様でした。
…そういえば、これってリハビリ用の大会だったんだよな…w

個人的に応援していたオロチアッシュに見せ場が無かったのにはちょっと残念。

E-1をクリアしました

艦これの画像

本日から艦これの春のイベントが始まったので自分も早速挑戦してきました。
最初の海域であるE-1は、既に情報が出ていた事もあって意外と楽にクリア。
海域撃破ボーナスとして入手できる烈風改は対空+12という凄い性能でした。

今回のイベントについては自分はE-3までクリアできれば良いな、という感じですね。
自分の資源の量や艦娘のレベルを考えると、第2段階作戦には手を出せないですw
プロフィール

口坂

Author:口坂
自由気ままにMUGENのキャラや
大会の動画を作っております。
このブログではMUGENに関係する
事の他にも、自分の趣味の事や
雑記とかも記事にしています。
リンクに関してはご自由にどうぞ。
報告して頂ければ、こちらからも
リンクの方をさせていただきます。

便乗の12乗 バナー
↑このブログのバナーを作りました。
ご自由に使用してください。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
公開中のキャラなど
DCD4
「DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/03/21 更新版 蛟DCD4
「Mizuchi-DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/11/22 更新版 DCD4(パッチ)
「DCD4」&「Mizuchi-DCD4」
SFFファイル変更パッチ 13/09/15
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。