

アステカズについて

一部のカラーの性能に納得がいかなかったので現在は公開停止にしていますが、
ふと先日の業務中に良い性能を思いついたので、少し前からまた弄り始めました。
自分で納得がいく性能を実装できた時に再び公開をするので、暫しお待ち下さい。

「Nanarman」の専用対策

少し前の記事の後から、ちょいとばかりNanarmanのパッチの製作を始めたのだけれど、
こいつの専用対策は対象が多過ぎて、一部の相手が把握できないのが困る所である。
海外のキャラにも専用対策をしているから、P2Nameに書かれた名前だけじゃ分からんw

それと、この専用対策が効かない場合にはやたらと連発してgdgdになるのが気になる。
パッチの設定項目として専用対策のオンオフのほかに、%nF1解禁も付けてみようかね?

続・病み上がりの艦これ記事

艦これの画像

今日のデイリー任務で開発を行った際に、二式艦上偵察機を入手しました。
前回のメンテナンスで開発が可能になったので、早めに確保しておきます。
この装備も零式艦戦62型(爆戦)や零式水上観測機みたいに化けるかも?

それと、先日の大型建造で5人目のまるゆを入手しました。なお大鳳と大和は(
来てくれるのは有り難いのですが、まだ運を上げたい艦娘を決めていないという(

病み上がりの艦これ記事

高熱で寝込んでいた影響もあって、動画の消化が中々終わらないので困る。
他の製作者の方のブログや、海外のフォーラムのチェックもしたいのだが…。

艦これの画像

そんな訳で割と久しぶりな艦これの記事ですが、ようやくあきつ丸を入手しました。
改造する事で貴重な装備を入手できるので、早い内にレベル上げをしたい所です。

ただ、現状ではレベルを上げたい艦娘の候補が多いので誰からにするか悩みます。
春のイベントで入手した長門や飛龍、三隈や熊野も今の内に強くしておきたいですし、
最近のメンテナンスで改二が追加された羽黒や龍驤も育てるべきだと思いますし…。

続・体調管理が出来ない社会人の屑

結局、月曜日の朝になっても体調が元に戻らないので休みを取る事になりました。
業務に支障が出るのは避けたかったのですが、流石にどうしようもないですね…。

とはいえ、丸一日寝ていたお陰で随分と楽になったので、明日からは大丈夫です。

体調管理が出来ない社会人の屑

現在、何年かぶりになる39度の高熱を出したのでダウンしております。

作業やら私用やらをする筈だった休日が無駄になったのも痛いのだが、
それ以上に平日の業務にも支障が出そうなのが気になる所である…。

東方ロックマンエグゼ「シャンハイエグゼ」を作ってみる 1章第4話



以前にも記事にした東方二次創作ゲームの製作動画の続きが来ていました。
今回の動画で登場した冷蔵庫の電脳世界は、BGMも背景も良い感じですね。
新たに登場したチップも面白いものが多く、オーラソードは特に自分好みです。

ただ、最後の戦闘ではマリサのチップを待っているのに来てくれないという…w
プロフィール

口坂

Author:口坂
自由気ままにMUGENのキャラや
大会の動画を作っております。
このブログではMUGENに関係する
事の他にも、自分の趣味の事や
雑記とかも記事にしています。
リンクに関してはご自由にどうぞ。
報告して頂ければ、こちらからも
リンクの方をさせていただきます。

便乗の12乗 バナー
↑このブログのバナーを作りました。
ご自由に使用してください。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
公開中のキャラなど
DCD4
「DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/03/21 更新版 蛟DCD4
「Mizuchi-DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/11/22 更新版 DCD4(パッチ)
「DCD4」&「Mizuchi-DCD4」
SFFファイル変更パッチ 13/09/15
外部リンク
