スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おお、痛い痛い…

一昨日くらい前から、左側の頬の奥の辺りから強い痛みがするようになりました。
虫歯にでもなったのか、はたまた何か傷でも出来たのか、原因は分かりません。
早い内に診てもらいたい所ですが、今週末は他の予定があるので難しいですね。

しかし、ここ最近は身体の所々にガタが来ているから困る。そろそろヤバいのか?
スポンサーサイト

アア、オワッタ・・・・・・!

結局、あのまま特に目ぼしい結果もなく夏のイベントが終了しました。
まあ、何だかんだでE-5まではクリアが出来たから悪くはないのかな。

とはいえ、中途半端な結果でイベントが終わったのは少し残念ですね。
資源はある程度はあったものの、初動が遅れたのが悔やまれますね。

…ちなみに、残っていた資源で大型建造をしたら4人目のあきつ丸が(

違う、そうじゃない

艦これの画像

確かに大鯨は持っていなかったけど、何でE-3で入手してしまうのか…。
しかも、この後すぐに2人目の大鯨も入手するという( 2人欲しかったが。

…それにしても、母港を拡張した筈なのに既に余裕が無くなっている気が(

物欲センサーとの戦い

今回のイベントについてですが、E-6を攻略するのは諦める事にします。
戦力や資源は残ってはいるものの、残りの時間を考えると厳しそうです。
海域を突破した場合の報酬は魅力的なのですが、今回は見送ります…。

そんな訳で、現在はE-3を周回して谷風や清霜の入手を狙っています。
清霜の入手が出来れば、E-4かE-5に行って早霜も狙いたい所ですね。

【狂中位程度】狂vs神の低カラー チーム大会 最終回



セイル氏が投稿していた大会が、遂に最終回を迎えたみたいです。
調整に苦労していただけあって、良い勝負が多かった気がしますね。

最後のエンディングの演出も非常に凝っていて、とても印象的でした。
…自分の大会のエンディングも、これぐらい凝れたら良いんだが…。

E-5をクリアしました

艦これの画像

昨日の内に多少ながらもゲージを削っておいたお陰で、割と早めにクリア。
道中の潜水艦や夜戦マスで誰かが大破して撤退する事も多かったですが、
比較的安全な下のルートを通る事が多かったので、運が良い方なのかな。

…さて、今後は谷風や清霜、早霜などを狙って前の海域を周回するべきか、
はたまた、残っている戦力や資源を費やしてE-6に挑戦をしてみるべきか…。

E-4をクリアしました

昨日と比べて熱も引いてきたので、引き続き艦これを進めていく(

羅針盤に何度か悩まされましたが、どうにかE-4をクリアしました。
MI作戦はAL作戦と比べると、戦力のお陰なのか攻略が楽ですね。

艦これの画像

時津風は いなかった!(チートバグ動画風に)
たまにキャラの絵が表示されなくなるんだよね(

艦これの画像2

そしてE-4のゲージを削っている最中に秋雲を入手しました。
持っていない艦娘なので嬉しいですが、まだ清霜や早霜が(
プロフィール

口坂

Author:口坂
自由気ままにMUGENのキャラや
大会の動画を作っております。
このブログではMUGENに関係する
事の他にも、自分の趣味の事や
雑記とかも記事にしています。
リンクに関してはご自由にどうぞ。
報告して頂ければ、こちらからも
リンクの方をさせていただきます。

便乗の12乗 バナー
↑このブログのバナーを作りました。
ご自由に使用してください。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
公開中のキャラなど
DCD4
「DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/03/21 更新版 蛟DCD4
「Mizuchi-DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/11/22 更新版 DCD4(パッチ)
「DCD4」&「Mizuchi-DCD4」
SFFファイル変更パッチ 13/09/15
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。