

【ロックマンエグゼ】 エグゼ3 グレイトバトラーズアレンジ 【祝VC】



以前からロックマンエグゼのアレンジBGMを作っている人の新作ですね。
このBGMはエグゼ3のBGMの中でも特に好きなものなので嬉しいです。

そういえば、エグゼ3もバーチャルコンソールで遊べるようになったんですね。
今になって遊んでも面白いゲームなので、興味がある人は遊んでみては?

いやーキツいっす(花粉)

この時期になると花粉で徐々に目や鼻、喉が痛んでくるので辛いです。
特に目が花粉にやられるのは、デスクワークが主の自分にはキツい…。

何とかして被害を減らしたい所だけど、結局は目薬ぐらいしかないというね(
花粉を抑える眼鏡もあるらしいけど、既に自分は眼鏡を愛用しているので…。

続・刀剣乱舞のその後について

あれからとんとん拍子に4-3まで攻略が進み、何だかんだで順調な感じです。

ただ、現在の主力である太刀や大太刀を除くと全体的にレベルが低いですね。
そろそろ短刀や脇差、打刀のレベルも上げていかないと厳しいかもしれません。

それと、小狐丸や一期一振、江雪左文字といった貴重な刀剣を入手できました。
今後はこの辺りの刀剣を主力と同じ位まで育てていきたいなー、と思っています。

パズドラのカードゲームのその後

先日、外出した時に寄った店で火属性のスターターデッキを見つけたので購入しました。
前に行った時には取り扱っていなかったので、もしかしたら再販されたのかもしれません。
いずれにしても、カードプールの乏しい自分にはスターターデッキのカードは有り難いです。

しかし、相変わらずブースターパックが見当たりませんね…。やっぱり人気があるのかな?

【MUGEN】凶と狂の狹間新入生ランセレミニ大会 OP+Part1



最近は殆どmugen関係の記事を書いていないような気がしたので…。

凶~狂クラスのキャラを主として扱った新しい大会が始まっていました。
動画を投稿している方が海外の方な為か、珍しいキャラが多いですね。
ちなみに、自分が海外のフォーラムで見つけたキャラも数名ほどいます。

珍しいキャラが多い大会という事もあって、個人的に楽しみにしています。

思わぬサプライズである

艦これの画像

…いやはや、まさか最後の最後で磯風掘りに成功するとは思わなかった。
というか、本当にE-5の乙でも磯風が出てくるのか…。半信半疑だったわ。

そんな訳で、目標は達成できたので今回のイベントはこれで終わりですね。
今後はのんびりとマイペースに攻略やらレベリングやらをする感じですかね。

宝の持ち腐れって奴か…。

新しいパソコンを購入してから一ヶ月以上経過したのに、殆ど使っていないという(
既に相当ガタが来ているのに、まだ使えるからと古いパソコンを使い続ける現状…。

データの移行やらの準備に面倒臭さを感じ、後回しにしていた結果がこれである。
流石にこのままでは買い替えた意味が無くなるので、そろそろ本格的な移行を…。
プロフィール

口坂

Author:口坂
自由気ままにMUGENのキャラや
大会の動画を作っております。
このブログではMUGENに関係する
事の他にも、自分の趣味の事や
雑記とかも記事にしています。
リンクに関してはご自由にどうぞ。
報告して頂ければ、こちらからも
リンクの方をさせていただきます。

便乗の12乗 バナー
↑このブログのバナーを作りました。
ご自由に使用してください。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
公開中のキャラなど
DCD4
「DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/03/21 更新版 蛟DCD4
「Mizuchi-DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/11/22 更新版 DCD4(パッチ)
「DCD4」&「Mizuchi-DCD4」
SFFファイル変更パッチ 13/09/15
外部リンク
