スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(放置し過ぎで)すまんな。

コメントの返信やリンクの追加が滞ったまま、一年近く経過してしまった…。
わざわざこんなブログにもコメントを残してくれる人がいるのに、申し訳ない。
近い内にブログの編集用の纏まった時間を作って、一気に片付けたい所。

…と毎回書いている気がするが、どうにもその纏まった時間が取れなくて(
最近は休日の大半が睡眠時間と化しているから、先ずはそれを直さねば…。
スポンサーサイト

発想の源が狂ってるシリーズ

このタグって「その発想はなかったわ」とか「発想の勝利」とか、
その手のタグの表記揺れみたいなものだと思っていたんだけど
「SOUL'd OUT」の「GASOLINE」の歌詞が元ネタだったのか…。







どおりで「SOUL'd OUT」で検索するとこの手の動画が出る訳だ(
確かに「発想の源が狂ってる」という表現が相応しいとは思うがw

久しぶりなパズドラの話

昨日はモンストの記事を書いたので、今日はパズドラの現状をば。

主力として使用しているのは相も変わらずパンドラパなのですが、
相性が悪いダンジョンも存在するので他のパーティを製作中です。

現在の面子で有力な候補になっているのはハトホルパなのですが、
光カーリーを持っていないので炎属性用のキャラに困っております。
ハトホルのリーダースキルを無視してエキドナを入れるべきかな?

後は良い感じに面子が揃っている木属性でも何か組みたい所ですね。
バステトとかオシリスとか劉備とか、重要なモンスターはいませんが(

久しぶりなモンストの話

他の製作者の方がモンストの記事を書いていたので自分も便乗(

英雄の神殿では、大半の星5に特級の実を付ける事が出来ました。
ただ、微妙な実が付いたモンスターも多いので何れ付け直す予定。
それと、何度も周回してるのにラプンツェルに学びの力が付かない(

最近はモンスターが揃ってきたので、超絶クエストにも挑戦しています。
現状の面子ではクシナダ、阿修羅、毘沙門天辺りなら何とかなるかな?

あと、そろそろ本格的に運極のモンスターを作っておかなければ…。

続・艦これのその後について

春のイベントが終了して、余っている資源の使い道に少し困っています。
そこまで備蓄はしていなかったのですが、予想以上に消費しなかったw

レベル1の艦娘の育成に使おうかとも思ったのですが、鋼材が多過ぎて(
三隈とか伊401とかを狙って大型建造を何度か回した方が良いのかな?

そして、イベントや大型建造で入手したまるゆが何時の間にか16人に…。
これ以上母港を圧迫するのもマズいし、良い加減誰かに使うべきなのか?

MUGEN関係の進展について

MUGEN関係の進展ですが、前回の記事からあまり変化は無いですね…。

製作系の構想は色々と浮かぶのですが、それを形に出来ないのが悩み。
確かに時間も足りないですが、それ以上に自分が未熟なのが原因です。

もっとMUGENに割く時間を増やして、製作用の知識を身に付けなければ…。

七紙零氏のブログを見て

http://0saft.blog.fc2.com/blog-entry-7391.html

七紙零氏が紹介をしていた「agario」を自分も遊んでみたのですが、
これは中々ヤバいですね…。時間を忘れるレベルでハマりました(

ルール自体は非常にシンプルなのですが、それ故に中毒性があり
いかに自機を大きくするか、立ち回りを考えていくのが面白いです。

とりあえず、一度は右上のランキングに名前が載ったので満足した(
プロフィール

口坂

Author:口坂
自由気ままにMUGENのキャラや
大会の動画を作っております。
このブログではMUGENに関係する
事の他にも、自分の趣味の事や
雑記とかも記事にしています。
リンクに関してはご自由にどうぞ。
報告して頂ければ、こちらからも
リンクの方をさせていただきます。

便乗の12乗 バナー
↑このブログのバナーを作りました。
ご自由に使用してください。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
公開中のキャラなど
DCD4
「DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/03/21 更新版 蛟DCD4
「Mizuchi-DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/11/22 更新版 DCD4(パッチ)
「DCD4」&「Mizuchi-DCD4」
SFFファイル変更パッチ 13/09/15
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。