

ここ最近の事とかを色々

現在はまた普段とは異なる業務の手伝いをしており、関東地方を転々としています。
ただ、今回は以前までの業務のやり直しが目的なので、1週間程で終わるそうです。

体調に関しては、万年寝不足気味な点を除けば比較的良好な方だと思っています。
最近は皮膚炎や抜歯などで病院に行く機会は多かったですが、何とかなっています。

MUGEN関係については、残念ながらここ最近はあまり大きな進展がありません…。
大会の締めが完成しないせいで凍結しかかっている現状は非常にマズいのですが。

カードゲームやゾイドなど、自分の趣味に関しても最近はあまり時間を取れていません。
ただ、携帯ゲームやブラウザゲームなどは空いた時間を使って少しずつ進めていますね。

パズドラに関しては、スタミナに余裕がある時に電車の中などでちょくちょく進めています。
最近はモンスターのレべリングが出来ていないので、ダンジョンの攻略がキツいですね…。

艦これの画像

艦これについては、最低限の任務だけを終わらせて放置している感じですね。
とりあえず、難関である睦月型のみで1-5をクリアする任務は終わらせました。

艦これの画像2

あと、いつの間にか母港の空きが怪しくなってきたので160まで拡張しました。
大鳳も武蔵も未だに来ないのに、まるゆ7であきつ丸4ってどういうことなの…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

口坂

Author:口坂
自由気ままにMUGENのキャラや
大会の動画を作っております。
このブログではMUGENに関係する
事の他にも、自分の趣味の事や
雑記とかも記事にしています。
リンクに関してはご自由にどうぞ。
報告して頂ければ、こちらからも
リンクの方をさせていただきます。

便乗の12乗 バナー
↑このブログのバナーを作りました。
ご自由に使用してください。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
公開中のキャラなど
DCD4
「DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/03/21 更新版 蛟DCD4
「Mizuchi-DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/11/22 更新版 DCD4(パッチ)
「DCD4」&「Mizuchi-DCD4」
SFFファイル変更パッチ 13/09/15
外部リンク
