

その後のモンストについて

英雄の神殿を周回し続けた結果、ようやく特級の実が幾つか入手できました。
ただ、目当ての実を付けるのは難しいですし、特級Mや特級Lは夢のまた夢(

現状で一番満足しているのは同族の絆・加撃の特級が付いた進化アヌビスで、
将命削りの力の特級が付いた神化ユグドラシルについては少し悩んでいます。
神化ヴェルダンディは撃種の絆・加撃の特級が付きましたが個人的には微妙(

今度はランク上げの為に神化ラプンツェルに上位の学びの力を付けようかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

口坂

Author:口坂
自由気ままにMUGENのキャラや
大会の動画を作っております。
このブログではMUGENに関係する
事の他にも、自分の趣味の事や
雑記とかも記事にしています。
リンクに関してはご自由にどうぞ。
報告して頂ければ、こちらからも
リンクの方をさせていただきます。

便乗の12乗 バナー
↑このブログのバナーを作りました。
ご自由に使用してください。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
公開中のキャラなど
DCD4
「DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/03/21 更新版 蛟DCD4
「Mizuchi-DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/11/22 更新版 DCD4(パッチ)
「DCD4」&「Mizuchi-DCD4」
SFFファイル変更パッチ 13/09/15
外部リンク
