スポンサーサイト


例大祭と例大祭オフと俺

今日はちょっとした私情で午前中から外出をしていたのですが、
Twitterを見てみると例大祭オフについての話が出ていたので
セイル氏に連絡を取って飛び入りながら参加させて頂きました。

少しばかり文章が長くなったので「続きを読む」からお願いします。

連絡を取ったセイル氏と秋葉原で合流をしたのが大体4時半頃。
セイル氏はここに来る前にアルバイトと大学に行っていたとの事。
…いやはや、お疲れ様です。正直な所、その若さが羨ましいです(

セイル氏と話をしながらカラオケの店の前で待っていると連絡が。
どうやら既にカラオケを終えて電気街の入口まで来ているとの事。
いつ店を出たのか疑問でしたが、無事に合流できたのでまあ良し(

その後、ゲーセンへの移動中にむえん氏にMUGENのキャラを渡し、
(もしかしたら合流できるかもと思い、外出する時に持って来ていた)
キャラの事で軽く話をしました。夕食時に渡した方が良かった気が(

ゲーセンに到着した後は、自分はずっとパズバトで遊んでいました。
最近は勝率があまり良くないですが、楽しめてはいるのでまあ良し(
後、ゴッドフェスで2000円ほど使いましたが赤ソニアを入手しました。

その後はとらのあなへ移動し、少しばかり時間を潰す事になりました。
自分はこのタイミングで遊戯王で使う予定のスリーブを購入しました。
それと、前々から気になっていた「ワンパンマン」を少しだけ立ち読み(

程良い時間になった所で、皆で焼き肉屋へ移動して夕食にする事に。
この店でmacbeth氏と合流をする予定だったのですが、セイル氏から
A.c.c.氏が合流をしたいと呟いていた事を聞き、皆で驚いていました。
その後、セイル氏がmacbeth氏とA.c.c.氏を迎えに店を出発しました。

この辺りのタイミングで、若干所持金が不安だった自分も店を出発して、
近くのATMで金を下ろしてきました。尚、この際にイヤーピースを紛失(

夕食の時間では、主にむえん氏やドライアイス氏と会話をしていました。
MUGENに関する様々な話をする事が出来たので、充実した時間でした。
あ、WIPキャラの消化については時間が出来た時に行う予定です、はい。

夕食を終え、10時頃に駅前で解散。何とか日が変わる前に帰れました(

例大祭オフに参加をされた皆様、お疲れ様でした。とても楽しかったです。
ただ、明日の例大祭に関してはちょっと予定的に厳しそうな感じですね…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

口坂

Author:口坂
自由気ままにMUGENのキャラや
大会の動画を作っております。
このブログではMUGENに関係する
事の他にも、自分の趣味の事や
雑記とかも記事にしています。
リンクに関してはご自由にどうぞ。
報告して頂ければ、こちらからも
リンクの方をさせていただきます。

便乗の12乗 バナー
↑このブログのバナーを作りました。
ご自由に使用してください。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
公開中のキャラなど
DCD4
「DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/03/21 更新版 蛟DCD4
「Mizuchi-DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/11/22 更新版 DCD4(パッチ)
「DCD4」&「Mizuchi-DCD4」
SFFファイル変更パッチ 13/09/15
外部リンク
