スポンサーサイト


このブログについて

この度は自分のブログへのご訪問、どうもありがとうございます。

このブログではMUGENのキャラの製作や、大会の動画などを主として記事を書いています。
それ以外にもカードゲームなどの自分の趣味や、下らない雑記なども記事にしております。

このブログはリンクフリーとなっておりますので、リンクに関してはご自由にどうぞ。
自分も他の方のブログを勝手にリンクしたりしますが、何か問題がある際にはコメントして頂けると幸いです。

また、自分の製作物に関するバグの報告や意見などがあった際にも、ご自由にコメントをお願いします。
自分の製作物が動画に出ていた時にもコメントをして頂けると有り難いです。その動画の再生数が1増えます。

「続きを読む」で公開中のキャラや大会動画について、色々とまとめて見る事が出来ます。

・自分が製作をしたキャラやパッチ

ダウンロードをする際にはこの下の画像か、右下にある「公開中のキャラ」と「口坂のSkyDrive」からどうぞ。

基本的に自分の製作物に関しては改変や転載、動画の使用などの制限はありません。
ただ、製作物を使用する際には出来る限り最新版を使用して頂けると有り難いです。

DCD4
「DCD4」&「Mizuchi-DCD4」SFFファイル変更パッチ 13/09/15
humi氏が製作をした「DCD4」と「Mizuchi-DCD4」のSFFファイルの画像を変更するパッチです。

・代理公開をしているキャラやパッチ

DCD4
humi氏製作キャラ 「DCD4」 2012/03/21 更新版
蛟DCD4
humi氏製作キャラ 「Mizuchi-DCD4」 2012/11/22 更新版
humi氏が公開をしていた場所からダウンロードが出来なくなった為、代理公開を開始しました。

・自分が投稿をした大会の動画

「MUGEN 希望vs絶望のメンバーでウイルスバスティング」



ニコニコ動画で投稿をしていた大会の動画です。一度PCが故障をした為、現在は休止中となっております…。

「【MUGEN】狂上位前後? 100MB以上限定 ヘビー級大会」



久しぶりに始めた大会の動画です。出場キャラは全員が100MB以上という、タイトル通りのヘビー級な大会です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おおっ…、自分のブログをリンクして下さったうえ、
ご報告までして頂き、どうもありがとうございます…。

IRCではいつもお世話になっております。
今後もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

初めまして。自分のブログをリンクして下さったうえ、
ご報告まで頂き、どうもありがとうございます。

こちらからもリンクをさせて頂きます。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

No title

はじめまして
リンクフリーということなので私のブログに口坂氏ブログのリンクを追加させてもらいました。

Re: No title

サクラ@さん氏、初めまして。

自分のブログをリンクして頂き、どうもありがとうございます。
こちらからも、サクラ@さん氏のブログをリンクさせて頂きました。
今後とも、よろしくお願いします。

No title

初めまして、リンクフリーとのことなので、リンクさせていただきました。

Re: No title

霧雨翔氏、初めまして。
自分のブログにリンクをして頂き、どうもありがとうございます。

こちらからも霧雨翔氏のブログにリンクをさせて頂きました。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

No title

こんにちは~
ryu1souと申します。
リンク追加いたしましたので報告します。
よろしくお願いします!!

Re: No title

ryu1sou氏、初めまして。
自分のブログをリンクして頂き、どうもありがとうございます。

こちらからもryu1sou氏のブログにリンクをさせて頂きます。
これからもよろしくお願いしますー。

No title

初めまして! TIM3といいます
リンクフリーとのことなので、家のブログに追加させてもらっちゃいましたので報告を

Re: No title

TIM3氏、初めましてー。
自分のブログにリンクをして頂いたうえ、
報告までしていただき、ありがとうございます。

こちらからもTIM3氏のブログをリンクさせて頂きました。
今後とも、よろしくお願いしますー。

No title

勝手ながらリンクを貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

Re: No title

極楽主義者氏、コメントをありがとうございます。

自分のブログにリンクをして下さったうえ、
ご報告までして頂き、どうもありがとうございます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

No title

リンクフリーという事で
私のブログに口坂氏のリンクを追加しました。

今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

アロイ氏、初めまして。
自分のブログにリンクをして頂き、どうもありがとうございます。

こちらからもアロイ氏のブログにリンクをさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はじめまして。自分のブログにリンクをして下さったうえ、
その報告までして頂き、どうもありがとうございます。

こちらからもリンクをさせて頂きました。
今後とも、よろしくお願いします。

No title

リンクフリーとのことなのでリンクさせていただきました!

Re: No title

しらんな。氏、コメントをありがとうございます。

自分のブログにリンクをして下さったうえ、
ご報告までして頂き、どうもありがとうございます。

こちらからも、しらんな。氏のブログにリンクをさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。大会も楽しみにしています。

No title

初めまして。
リンクフリーとのことで、リンクを追加させて頂きましたことを報告致します。

Re: No title

Oracle氏、コメントをどうもありがとうございます。
そして、返事が遅れてしまって申し訳ありませんorz

自分のブログにリンクをして下さったうえ、
その報告までして頂き、どうもありがとうございます。

こちらからも、Oracle氏のブログにリンクをさせて頂きました。
今後とも、よろしくお願いします。

No title

初めまして。
突然ですがリンクに追加させていただきました。
問題なければ今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

英霊エミヤ氏、初めまして。
自分のブログにリンクをして頂き、どうもありがとうございます。

こちらからも、英霊エミヤ氏のブログにリンクをさせて頂きました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

はじめまして

はじめまして, 夢幻光明と申します.

何度もBlogに訪問するのが見えます.
ご訪問ありがとうございます(m_ _)m.

MUGEN Blog相互リンクいいですか:D?

今後もよろしくお願いします ~

(私は台湾人です, 日本語は苦手...ごめん(TAT)

Re: はじめまして

夢幻光明氏、コメントをどうもありがとうございます。

相互リンクに関する連絡をして頂き、ありがとうございます。
自分のブログはリンクフリーなので、特に問題はありません。

自分からも夢幻光明氏のブログへリンクをさせて頂きました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

No title

初めまして、リンクを追加させてもらいましたのでご報告させていただきます。

No title

最近FC2に問題が多いのでブログ移転しました。
お手数ではありますが、再リンクしてもらえると幸いです。

ttp://orochigrade3.seesaa.net/
プロフィール

口坂

Author:口坂
自由気ままにMUGENのキャラや
大会の動画を作っております。
このブログではMUGENに関係する
事の他にも、自分の趣味の事や
雑記とかも記事にしています。
リンクに関してはご自由にどうぞ。
報告して頂ければ、こちらからも
リンクの方をさせていただきます。

便乗の12乗 バナー
↑このブログのバナーを作りました。
ご自由に使用してください。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
公開中のキャラなど
DCD4
「DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/03/21 更新版 蛟DCD4
「Mizuchi-DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/11/22 更新版 DCD4(パッチ)
「DCD4」&「Mizuchi-DCD4」
SFFファイル変更パッチ 13/09/15
外部リンク
