

レッツパーリィ!

そういえばTCGの記事ばかりなのにデッキを晒した事が無いなー、と思ったので試しに公開してみるテスト。
今回は自分が使うWSのデッキで、「デッキのカードが全て筆頭か小十郎」という割とファンデッキ寄りなものを…。

【デッキタイトル】青単政宗&小十郎
【フォーマット】ネオスタン:BASARA
【構成】
■レベル0 キャラ16枚
《青色 キャラ》
“奥州の雄”伊達 政宗×4枚
“竜の右目”片倉 小十郎×4枚
“若きカリスマ”伊達 政宗×2枚
“竜の爪”伊達 政宗×2枚
“独眼竜の腹心”片倉 小十郎×4枚

■レベル1 キャラ12枚
《青色 キャラ》
“無限六爪流”伊達 政宗×4枚
“大胆不敵”伊達 政宗×4枚
“冷静沈着”片倉 小十郎×4枚

■レベル2 キャラ8枚 イベント4枚 計12枚
《青色 キャラ》
“伊達の軍師”片倉 小十郎×2枚
“蒼い雷光”伊達 政宗×4枚
“弦月の兜”伊達 政宗×2枚

《青色 イベント》
推して参る…!×4枚

■レベル3 キャラ2枚
《青色 キャラ》
“天下無双”伊達 政宗×2枚

■クライマックス 8枚
《青色》
キング・オブ・伊達男×4枚
蒼鬼×4枚

個人的にはレベルのバランスが悪いかなー、とか思いましたが実際に使ってみると中々強かったです。
もしかしたら今後もデッキの公開をするかも?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

口坂

Author:口坂
自由気ままにMUGENのキャラや
大会の動画を作っております。
このブログではMUGENに関係する
事の他にも、自分の趣味の事や
雑記とかも記事にしています。
リンクに関してはご自由にどうぞ。
報告して頂ければ、こちらからも
リンクの方をさせていただきます。

便乗の12乗 バナー
↑このブログのバナーを作りました。
ご自由に使用してください。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
公開中のキャラなど
DCD4
「DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/03/21 更新版 蛟DCD4
「Mizuchi-DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/11/22 更新版 DCD4(パッチ)
「DCD4」&「Mizuchi-DCD4」
SFFファイル変更パッチ 13/09/15
外部リンク
