

月を見るたび思い出せ!

昨日は「もしかしたら今後もデッキの公開をするかも?」とか言ったけど、「もしかしたら」は不要だったわ(´・ω・`)
と言う訳で今日もデッキを晒してみるよー。今回もWSのデッキで、庵やルガールを軸にしたKOFのデッキです。

【デッキタイトル】黄赤オロチデッキ
【フォーマット】ネオスタン:KOF
【構成】
■レベル0 キャラ16枚
《黄色 キャラ》
八神 庵×4枚

《赤色 キャラ》
クリス×4枚
シェルミー×4枚
如月 影二×4枚

■レベル1 キャラ14枚 イベント4枚 計18枚
《黄色 キャラ》
封ずる者 庵×4枚
マチュア&バイス×4枚
復讐の紫炎 庵×4枚

《赤色 キャラ》
挑発するシェルミー×2枚

《黄色 イベント》
日輪と月輪×4枚

■レベル2 キャラ8枚
《黄色 キャラ》
京&庵×4枚

《赤色 キャラ》
オメガ・ルガール×4枚

■クライマックス 8枚
《黄色》
三神技之弐×4枚
660年前の因縁×4枚

現状はこんな感じだけど、まだまだカードの入れ替えや、カラーやレベルの調整が必要かなー。
そして自分の人間力が低いせいで「如月 影二」の特殊能力の「集中」が殆ど成功しない…w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

口坂

Author:口坂
自由気ままにMUGENのキャラや
大会の動画を作っております。
このブログではMUGENに関係する
事の他にも、自分の趣味の事や
雑記とかも記事にしています。
リンクに関してはご自由にどうぞ。
報告して頂ければ、こちらからも
リンクの方をさせていただきます。

便乗の12乗 バナー
↑このブログのバナーを作りました。
ご自由に使用してください。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
公開中のキャラなど
DCD4
「DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/03/21 更新版 蛟DCD4
「Mizuchi-DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/11/22 更新版 DCD4(パッチ)
「DCD4」&「Mizuchi-DCD4」
SFFファイル変更パッチ 13/09/15
外部リンク
