スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告と新規公開物

はい、お久しぶりです。まだ生きてます。

相も変わらず自分が愛用しているパソコンの方は戻ってきませんが、
他のパソコンを使用する機会を見つけてはちょくちょくと製作を行っております。

さて、流石に生存報告だけと言うのも物足りないと思ったので、
今回は新しくパッチとキャラを公開してみようと思います。

パッチの方は、humi氏が製作をした「DCD4」と「Mizuchi-DCD4」の
SFFファイルを変更するパッチで、このパッチを導入すると
一部の画像の色化けが修正されたり、ACTファイルが適用されるようになります。
先日、humi氏のブログにて許可を頂けたので公開をしてみました。

キャラの方は、seki-rou氏のアステカを改変した「アステカズ」です。
ジェネラルズのように多人数で戦うタイプのキャラで、たぶん狂キャラです。

なお、クーモスの方は手直しをする部分が多いので今回の更新は無しです。
次回の更新の際には色々と仕様が変わっているかと思います。

もうしばらくしたら自分のパソコンが戻ってくると思うので
その時にはクーモスの更新が出来る様にしたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはです

質問があります
蛟DCD4を更新する場合、こちらの修正SFFは適用して更新・公開してもよろしいのでしょうか?
修正SFFを適用せずに更新した場合、こちらの公開されている修正SFFが最新版蛟DCD4に適応できなくなってしまいます
どうでしょうか?

Re: No title

humi氏、こんばんはです。
自分のブログの方では初めましてですね。

そして、自分の返事が遅れてしまったせいで
ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。

自分が変更を行った蛟DCD4のSFFファイルですが、
変更した画像の適応に関しましては特に問題は無いので
更新の際にはhumi氏の判断でお任せ致します。

また、本日公開されたバージョンのSFFファイルに関しましては
自分の方で最新版に対応したSFFファイルの方を準備しますので、
更新がされるまでのしばらくの間、お待ち下さいませ。
プロフィール

口坂

Author:口坂
自由気ままにMUGENのキャラや
大会の動画を作っております。
このブログではMUGENに関係する
事の他にも、自分の趣味の事や
雑記とかも記事にしています。
リンクに関してはご自由にどうぞ。
報告して頂ければ、こちらからも
リンクの方をさせていただきます。

便乗の12乗 バナー
↑このブログのバナーを作りました。
ご自由に使用してください。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
公開中のキャラなど
DCD4
「DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/03/21 更新版 蛟DCD4
「Mizuchi-DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/11/22 更新版 DCD4(パッチ)
「DCD4」&「Mizuchi-DCD4」
SFFファイル変更パッチ 13/09/15
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。