スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々な動画を消化

MUGENとかTASとか自分の趣味とかの動画の消化をしていたら、こんな時間になってしまった…w
とりあえず、今日はMUGEN関係の2つの動画の事で記事を書こうと思います。



自分がSFF変更パッチを作った、humi氏のMizuchi-DCD4が登場したみたいです。
今回の対戦相手は、プレート氏が製作したジョブチェンジフランですね。

飛び道具や火柱が、無に還ろうを上手く当てる事が出来れば有利な感じですね。
向こうは一発一発が中々に痛いですし、画面を切り裂く攻撃が強いですな。

最後はお互いが攻撃を打ち合いDKOになったので両者敗北となり、これで3敗になったので脱落です。
熱い勝負を見る事が出来て良かったです。Mizuchi-DCD4、お疲れ様でした。



ヤンマー氏が投稿していたストーリー動画が完結をしたみたいです。
今までは記事にするタイミングを逃していた感じだったので、せめて最後だけは…。

自分はあまりシリアス系の作品は見ないのですが、これは良い作品でした。
動画の感想を纏めようとも思ったけど、残念ながら自分の文章力が足りないので…。

それにしても、初めてストーリー動画を作ったとは思えないですね…。
場面毎の演出とか、音楽のチョイスとかが凄い上手いです。

最後に改めまして、ヤンマー氏お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、見ていて下さってたのですね。
レビュー嬉しいですわぁ

シリアスは人を選びますからねぇ、故にあまり伸びずorz
この結末を文章化するのはかなり難しいと思います、ただただ哀しいだけじゃありませんから…
大人の絵本みたいな、そんな感じです。

演出とBGMは何とかなってたのですが、肝心の文章がちょっと説明不足でしたね(特にティルが)
2章も一向の余地ありでしょうか…

おつありですー

Re: No title

ヤンマー氏、コメントをありがとうございます。

確かにシリアスは万人受けはしないですからねー…、動画が伸びないのも仕方ないです。
文章に関しては、確かに説明が少ない部分があったのが気になりましたね。

改めまして、動画の完結お疲れ様でした。
プロフィール

口坂

Author:口坂
自由気ままにMUGENのキャラや
大会の動画を作っております。
このブログではMUGENに関係する
事の他にも、自分の趣味の事や
雑記とかも記事にしています。
リンクに関してはご自由にどうぞ。
報告して頂ければ、こちらからも
リンクの方をさせていただきます。

便乗の12乗 バナー
↑このブログのバナーを作りました。
ご自由に使用してください。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
公開中のキャラなど
DCD4
「DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/03/21 更新版 蛟DCD4
「Mizuchi-DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/11/22 更新版 DCD4(パッチ)
「DCD4」&「Mizuchi-DCD4」
SFFファイル変更パッチ 13/09/15
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。