

財布が薄くなるな…

「ゴールドシリーズ2013」の収録カード

「素早いモモンガ」
「月読命」
「森の番人グリーン・バブーン」
「E・HERO エアーマン」
「エフェクト・ヴェーラー」
「THE トリッキー」
「地帝グランマーグ」
「魔鏡導士リフレクト・バウンダー」
「ブラック・ローズ・ドラゴン」
「ナチュル・ビースト」
「ガチガチガンテツ」
「ラヴァルバル・チェイン」
「精神操作」
「魔導師の力」
「禁じられた聖杯」
「ディメンション・マジック」
「レベル制限B地区」
「マクロコスモス」
「くず鉄のかかし」
「神の警告」

遂に収録される全てのカードが判明したみたいですねー。
…いやはや、今回も中々に豪華なカードが揃っておりますな…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月読命ちゃん帰ってきてくれて僕満足!

Re: No title

> 月読命ちゃん帰ってきてくれて僕満足!

箱買いしまくって満足しようぜ!
プロフィール

口坂

Author:口坂
自由気ままにMUGENのキャラや
大会の動画を作っております。
このブログではMUGENに関係する
事の他にも、自分の趣味の事や
雑記とかも記事にしています。
リンクに関してはご自由にどうぞ。
報告して頂ければ、こちらからも
リンクの方をさせていただきます。

便乗の12乗 バナー
↑このブログのバナーを作りました。
ご自由に使用してください。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
公開中のキャラなど
DCD4
「DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/03/21 更新版 蛟DCD4
「Mizuchi-DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/11/22 更新版 DCD4(パッチ)
「DCD4」&「Mizuchi-DCD4」
SFFファイル変更パッチ 13/09/15
外部リンク
