スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MUGEN】真・単騎無双VS数の超暴力 大会【part41】



・S魔理沙 vs 蟹 & アステカズ

さて、今回のお相手は軟骨カレー氏のS魔理沙さんですね。
このタッグでどこまで戦えるものか、中々気になる所です。

こちらの攻撃は相手に良い具合に効いているみたいですが、
攻撃をし過ぎるとダメージをキャンセルされてしまいますね。
一方、S魔理沙さんの方は使用する必殺技の種類によって、
良く効く攻撃と効かない攻撃がはっきりしているみたいです。

1ラウンド目は蟹のお陰もあって何とか倒す事が出来ましたが、
次のラウンドではダメージのキャンセルもあって完封負けです。
最後も多少は頑張ったものの倒されてしまいました、お見事です。
しかし、1ラウンド目に何故か浮かんだままなアステカがシュールw

さて、これでアステカズは蟹と共に完全脱落となりましたねー。
今後は現在劣勢気味な数の暴力側を応援していこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

口坂

Author:口坂
自由気ままにMUGENのキャラや
大会の動画を作っております。
このブログではMUGENに関係する
事の他にも、自分の趣味の事や
雑記とかも記事にしています。
リンクに関してはご自由にどうぞ。
報告して頂ければ、こちらからも
リンクの方をさせていただきます。

便乗の12乗 バナー
↑このブログのバナーを作りました。
ご自由に使用してください。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
公開中のキャラなど
DCD4
「DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/03/21 更新版 蛟DCD4
「Mizuchi-DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/11/22 更新版 DCD4(パッチ)
「DCD4」&「Mizuchi-DCD4」
SFFファイル変更パッチ 13/09/15
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。