スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回の大会の事で色々

大会のおまけで紹介しようと思っていたキャラの内の何体かが「ターゲットを壊せ」を相手にすると、
AIの相性によるものなのか、ガードをした状態のまま試合中に固まってしまうので困りますね…。
…うーん、該当するキャラの紹介をする場合だけ、何かしらの別の方法を取るべきでしょうかね?

それと、今後の動画の撮影の事を考えるとパソコンの残りの容量が少しばかり不安な感じがします。
一応、外付けHDDに製作用の素材やWIPキャラなどを色々と移して、多少の余裕は作りましたが…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確か通りすがりの名無し氏がキャラ紹介の撮影用に製作したキャラが公開してたのでそれを使ってみてはいかがですかね?

Re: No title

四大霊夢アイドル化計画会長氏、コメントをありがとうございます。

通りすがりの名無し氏が公開をしている撮影用のキャラに関しては、
自分も既にオープニングを撮影する際に使用させて頂いておりますね。

確かにおまけの撮影の際にも役に立ちそうなので色々と検討してみます。
貴重なご意見をどうもありがとうございました。
プロフィール

口坂

Author:口坂
自由気ままにMUGENのキャラや
大会の動画を作っております。
このブログではMUGENに関係する
事の他にも、自分の趣味の事や
雑記とかも記事にしています。
リンクに関してはご自由にどうぞ。
報告して頂ければ、こちらからも
リンクの方をさせていただきます。

便乗の12乗 バナー
↑このブログのバナーを作りました。
ご自由に使用してください。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
公開中のキャラなど
DCD4
「DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/03/21 更新版 蛟DCD4
「Mizuchi-DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/11/22 更新版 DCD4(パッチ)
「DCD4」&「Mizuchi-DCD4」
SFFファイル変更パッチ 13/09/15
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。