スポンサーサイト


海外MUGENバトン

しらんな。氏のブログを訪問したら面白そうなバトンがあったのでやってみました。
少しばかり長くなったので、興味がある方は「続きを読む」の方からお願いします。

Q1 国内キャラと海外キャラ、好きなのはどっちですか?
A1 それぞれに特徴があるから、一概にどちらが好きとは言えないかな。

Q2 海外キャラのどういうところが好きですか?
A2 自分には到底思い付く事が出来ないような特徴的な演出とか仕様とか。

Q3 逆に海外キャラの嫌いなところは何ですか?
A3 量産型だったり、やたらと重いキャラはあまり好ましくないですねー…。

Q4 海外の好きな製作者を教えてください
A4 Gaelik氏、The_None氏、pandacialake氏、PP氏、samsouji氏、金蛇天尊氏、…書き切れないなw

Q5 好きな海外キャラを教えてください
A5 Nanarman、Chuck Norris、Metal Orochi 2013、Metal Orochi Zero1ST、…これも書き切れないw

Q6 好きな海外製アドオンを教えてください
A6 みかえる氏が大会で使用していたアドオンが中々に良い感じでしたね。

Q7 海外のエフェクト差し替えただけ、リネームしただけのキャラについて一言
A7 一部のキャラはエフェクトの使い方に興味が湧くけど、それ以外は…w

Q8 海外のMUGENサイトってなぜかワクワクするよね
A8 良く分かります。何だか新鮮だし、珍しいキャラが見つかるかもしれないし。

Q9 最後に、あなたが海外キャラを好きになったきっかけは何ですか?(好きでなければ答えなくてもいいです)
A9 Nanarmanの鬼ブロですね。あれを最初に見た時には唖然としましたw

Q10 本当の最後に、(´・ω・`メ)この顔文字ってかわいいでござるよね
A10 そういえば顔に傷がある海外産のオロミズがいましたね。zephyrosだっけ?

Q11 本当の本当の最後に、このバトンを回す人を指定してください
A11 特に回す方が思いつきませんでしたが、海外キャラが好きな方はどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

口坂

Author:口坂
自由気ままにMUGENのキャラや
大会の動画を作っております。
このブログではMUGENに関係する
事の他にも、自分の趣味の事や
雑記とかも記事にしています。
リンクに関してはご自由にどうぞ。
報告して頂ければ、こちらからも
リンクの方をさせていただきます。

便乗の12乗 バナー
↑このブログのバナーを作りました。
ご自由に使用してください。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
公開中のキャラなど
DCD4
「DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/03/21 更新版 蛟DCD4
「Mizuchi-DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/11/22 更新版 DCD4(パッチ)
「DCD4」&「Mizuchi-DCD4」
SFFファイル変更パッチ 13/09/15
外部リンク
