スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふと思ったんだけど

自分はブログの記事や大会のおまけで色々な海外のキャラを紹介しているけど、
それらに対して、所謂「クレクレ」の類のコメントなどが付いた事が無いんですよね。
紹介を行う頻度が少ないからなのか、はたまたキャラに需要が無いからなのか…。

まあ、自分でも何処で見つけたのか分からない海外のキャラが何体かいるので、
実際にその手のコメントが付いた時には、此方も返事に困る訳なのですが…w

こういう点では、自分の知名度が無い事が多少ながら有り難いと思っていたり…w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海外キャラは自分で探して見つける事自体が楽しかったりするんですよね。

Re: No title

> 海外キャラは自分で探して見つける事自体が楽しかったりするんですよね。

確かに、それはあるかもしれませんねー。

少ない情報を頼りに様々な海外のサイトに行くのは大変ですが、
その途中で思わぬ収穫があったりするので飽きないんですよね。

No title

海外のキャラの探しと言っても言葉の壁ってとても大きいですよね。
でも海外のキャラの中にはとてもオリジナリティーがある面白いキャラがいたりするんですよね。

Re: No title

ナショナル氏、コメントをどうもありがとうございます。

確かに海外のキャラを探すうえで、言葉の壁というのは大きいでしょうねー。
興味があったとしても、それだけで敬遠されている方もいるかもしれません。

ただ、ナショナル氏がコメントをしている通り、海外のキャラの中には
オリジナリティーのある面白いキャラがいるので、もし興味がある方は
言葉の壁に敬遠をしたりせずに、色々と探して頂きたいと思いますね。
プロフィール

口坂

Author:口坂
自由気ままにMUGENのキャラや
大会の動画を作っております。
このブログではMUGENに関係する
事の他にも、自分の趣味の事や
雑記とかも記事にしています。
リンクに関してはご自由にどうぞ。
報告して頂ければ、こちらからも
リンクの方をさせていただきます。

便乗の12乗 バナー
↑このブログのバナーを作りました。
ご自由に使用してください。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
公開中のキャラなど
DCD4
「DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/03/21 更新版 蛟DCD4
「Mizuchi-DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/11/22 更新版 DCD4(パッチ)
「DCD4」&「Mizuchi-DCD4」
SFFファイル変更パッチ 13/09/15
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。