スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中華産のオロミズ

http://red971.blog.fc2.com/blog-entry-138.html

Red氏のブログの記事を見ていて、自分もあの画像のオロミズと似たような奴を
持っていたのを思い出したので、折角なので簡単に紹介してみようと思います。
ブログのネタに困ってきたので他人のブログの記事に便乗をする人間の屑。

中華産のオロミズ

このキャラを入手した時のフォルダの名前は確か「地之魔尊」で、
MUGEN上で表示されるキャラの名前は「SNY-LH」となっています。
キャラの名前から分かる通り「lH」シリーズの改変みたいですね。

キャラの製作者を記載する部分には「黒蛟魔尊」と書いてありました。
海外のオロミズで有名な金蛇天尊氏のキャラではないみたいですね。

キャラの出来はぶっちゃけ微妙ですね…。立ち絵が全く動かないし(
この特徴的で個性的な立ちポーズが勿体無いというか何と言うか…。

あと、自分はこのキャラを中華のフォーラムで入手をしたのですが、
自分が入手した時にはあったリンクが現在は削除されていました。
現在は入手が難しそうですが、何処かに転載されていれば或いは…。

ちなみに右側にいるキャラは「Mugen Free For All」で見つけました。
日本語で記載されたリードミーがあったので国産のキャラみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

口坂

Author:口坂
自由気ままにMUGENのキャラや
大会の動画を作っております。
このブログではMUGENに関係する
事の他にも、自分の趣味の事や
雑記とかも記事にしています。
リンクに関してはご自由にどうぞ。
報告して頂ければ、こちらからも
リンクの方をさせていただきます。

便乗の12乗 バナー
↑このブログのバナーを作りました。
ご自由に使用してください。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
公開中のキャラなど
DCD4
「DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/03/21 更新版 蛟DCD4
「Mizuchi-DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/11/22 更新版 DCD4(パッチ)
「DCD4」&「Mizuchi-DCD4」
SFFファイル変更パッチ 13/09/15
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。