

2-4の突破に向けて

少し前に動画の製作の事で記事を書いていたにもかかわらず、
結局は製作を殆ど進めずに艦こればかりをやっているというね(

艦これの画像1

ようやく2-3を突破しました。そしてドロップで戦艦とは美味しい。
しかし、この口調だとどうしても遊戯王のペガサスを思い出すなw

艦これの画像2

面子を入れ替えながら、全体的にレベルを上げている最中です。
伊58を使ってみたのですが、確かに囮としては中々優秀ですね。

また、前回の記事を書いた後に軽空母の龍驤をドロップできたので、
空母を撃破する任務の報酬である正規空母の赤城も入手しました。

艦これの画像3

wikiなどでお勧めされていた艦娘なども何人か入手したので、
そろそろ重点的なレベル上げを始めていこうかと思いますね。

キャラが多くなるのは嬉しいけれど、レベル上げが大変だわw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなさん本当にメンツ揃うの早いわぁ
自分そこらへん遅かったからレベルを上げて物理で(ryでしたし

Re: No title

lunatic氏、コメントをどうもありがとうございます。
まさか自分のブログで貴方の名前を見る事になるとは(

自分の場合は任務に必要な艦娘を建造やドロップで狙っているのですが、
その際に目的の艦娘とは違うけど役に立つ艦娘を入手したりしています。
入手が出来るのは有り難いのですが、随分と任務が溜まっているので…。

今の面子は全体的にレベル不足なので、暫くはレベル上げが必要ですね。
資源の方も少なくなったので、時間を掛けてじっくりと進める予定です。
プロフィール

口坂

Author:口坂
自由気ままにMUGENのキャラや
大会の動画を作っております。
このブログではMUGENに関係する
事の他にも、自分の趣味の事や
雑記とかも記事にしています。
リンクに関してはご自由にどうぞ。
報告して頂ければ、こちらからも
リンクの方をさせていただきます。

便乗の12乗 バナー
↑このブログのバナーを作りました。
ご自由に使用してください。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
公開中のキャラなど
DCD4
「DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/03/21 更新版 蛟DCD4
「Mizuchi-DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/11/22 更新版 DCD4(パッチ)
「DCD4」&「Mizuchi-DCD4」
SFFファイル変更パッチ 13/09/15
外部リンク
