スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外産の100MB以上のグスタフ

海外産のグスタフ

上の画像の左側にいるグスタフは、少し前に海外のフォーラムで入手をしたものです。
このグスタフ、実は150MBほどのファイル容量を持った中々にヘビー級なキャラでした。

改変元のグスタフの性能はそのままに、何処かで見た事のある大魔法を使用したり、
オロチやゲーニッツ、レミリアなどのキャラに変身をしたり、巨大なビームを打ったりと、
ある意味ではとても海外産らしい性能をした、中々にカオスなキャラとなっております。
100MB以上の大会に出場している「The Heaven IORI YAGAMI」に似た感じですかね。

キャラの強さも、軽い調整だけで100MB以上の大会に出場が出来そうな感じでした。
余裕があれば、また大会のおまけを作って他のキャラと一緒に紹介をしたいですね。
…もしくは、100MB以上の大会の第2回を開催して、その時に出場をさせるとか…。

ちなみに右側にいるグスタフは、前にRed氏が自身のブログで紹介をされています。
http://red971.blog.fc2.com/blog-entry-515.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

口坂

Author:口坂
自由気ままにMUGENのキャラや
大会の動画を作っております。
このブログではMUGENに関係する
事の他にも、自分の趣味の事や
雑記とかも記事にしています。
リンクに関してはご自由にどうぞ。
報告して頂ければ、こちらからも
リンクの方をさせていただきます。

便乗の12乗 バナー
↑このブログのバナーを作りました。
ご自由に使用してください。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
公開中のキャラなど
DCD4
「DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/03/21 更新版 蛟DCD4
「Mizuchi-DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/11/22 更新版 DCD4(パッチ)
「DCD4」&「Mizuchi-DCD4」
SFFファイル変更パッチ 13/09/15
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。