スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CC蛟の海外改変キャラ

海外オロミズその1

以前から自分が把握していた2人に加え、去年の秋頃にまた1人増えたみたいですね。

100MB以上の大会に出場していた「Thunder Chuck Norris」の製作をした方のキャラで、
「Powerful Light」という名前のオロミズです。このオロミズも100MB以上だったりします。
その名前の通り、白色の大魔法やホーリジャなどが新しい技として追加されていました。

海外オロミズその2

ちなみに前述した2人というのは、100MB以上の大会のおまけに出場していた「Overkill」と、
その「Overkill」に対して、試合開始時に特殊なイントロを行う「Dark-Arc-Angel」の事ですね。
どちらも改変元である「Crazy-Catastrophe」とは、多少ながらも違った仕様となっております。

これで「Crazy-Catastrophe」とその改変キャラだけで2vs2が可能になりました。なお論外化(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

口坂

Author:口坂
自由気ままにMUGENのキャラや
大会の動画を作っております。
このブログではMUGENに関係する
事の他にも、自分の趣味の事や
雑記とかも記事にしています。
リンクに関してはご自由にどうぞ。
報告して頂ければ、こちらからも
リンクの方をさせていただきます。

便乗の12乗 バナー
↑このブログのバナーを作りました。
ご自由に使用してください。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
公開中のキャラなど
DCD4
「DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/03/21 更新版 蛟DCD4
「Mizuchi-DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/11/22 更新版 DCD4(パッチ)
「DCD4」&「Mizuchi-DCD4」
SFFファイル変更パッチ 13/09/15
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。