スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

humi氏が復帰をされたと聞いて

http://humihumi654.blog.fc2.com/blog-entry-822.html

引退をしていたhumi氏が復帰されたようです。しかも、復帰して早々新しい大会を開く予定だとか。
humi氏の事情を考えると素直に喜んで良いのかは分かりませんが、自分としては嬉しい限りです。
色々と大変だとは思いますが、これからも頑張って下さい。新しい大会の方も楽しみにしています。

ところで、このブログで代理公開をしている「DCD4」と「Mizuchi-DCD4」 はどうするべきなんでしょうかね?
ダウンロードが出来なくなったので代理公開していましたが、humi氏が復帰されたのなら必要ない気も…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

humi氏に許可をとって、パッチ適用したキャラを公開するというも手のひとつな気がします。

Re: No title

コメントをどうもありがとうございます。
そして、返答が遅れて申し訳ありません…。

先日、humi氏から代理公開中のキャラに関しての
許可を頂いたので、今後も公開は続ける予定です。

ただ、確かにパッチ適応後のキャラを公開した方が、
ダウンロードをする方に手間を掛けさせないですね。

貴重なご意見、どうもありがとうございました。
プロフィール

口坂

Author:口坂
自由気ままにMUGENのキャラや
大会の動画を作っております。
このブログではMUGENに関係する
事の他にも、自分の趣味の事や
雑記とかも記事にしています。
リンクに関してはご自由にどうぞ。
報告して頂ければ、こちらからも
リンクの方をさせていただきます。

便乗の12乗 バナー
↑このブログのバナーを作りました。
ご自由に使用してください。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
公開中のキャラなど
DCD4
「DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/03/21 更新版 蛟DCD4
「Mizuchi-DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/11/22 更新版 DCD4(パッチ)
「DCD4」&「Mizuchi-DCD4」
SFFファイル変更パッチ 13/09/15
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。