スポンサーサイト


GWオフのレポート・後半

こちらは昨日の記事である、凶悪MUGENオフのレポートの続きとなります。
昨日の記事を読んでいない人は、先に昨日の記事の方からお願いします。

昨日の記事ほどではないものの、今日の記事も長文になってしまいましたw
前半と同じように追記の方で纏めてあるので、「続きを読む」の方からどうぞ。

昨日の寝落ちの影響もあって、当初の予定よりも少し遅れてしまいました。
集合場所に到着すると既に多くの方が…。いやはや、申し訳ないですorz

カラオケをするのは随分と久々です。…もしかしたら関東オフ以来かも?
自分は最近の曲にはあまり詳しくないので、所謂「懐メロ」を歌いました。
DA PUMPの「if...」とか、CHEMISTRYの「PIECES OF A DREAM」とか…。

後半は曲のレパートリーが尽きてきたので、慣れていない曲を歌ったり…。
…今になって思い返してみると、BUMP OF CHICKENの「天体観測」とか、
B'zの「ultra soul」とか、ポルノグラフィティの「アゲハ蝶」とかがあったな…。

後はBUMP OF CHICKENの「カルマ(カーナーラーズーの曲)」も歌いたかったかな。
折角のMUGENオフなので、MUGENに関係のある曲の方が良い気がして(

ドライアイス氏は様々な東方アレンジの曲を歌っていたのが印象的でした。
駄犬氏は高い音程が凄かったですね。後は替え歌の方も色々と凄かった(
ヤンマー氏は前回の関東オフとは異なり、様々な曲に挑戦していましたね。
mapelao氏ははなわの曲で笑わせて頂きましたw ちなみに自分もB型です(
Ray氏はマキシマムザホルモンのデスボイスが特に記憶に残っています。
むえん氏は妖精帝國の曲など。あのラスモーメンの原曲は初めて知りました。
セイル氏は難しそうな曲が多かった印象。最後のシンクノソラーは間に合わず…。
めるふぃむ氏はベリーメロンの若本ボイスや北斗の拳のOPが凄かったです。
アロイ氏は歌い慣れている印象を受けました。洋楽が上手いのは凄いです。
しもつき氏は相変わらずの格好良さでした。ジョジョの曲が印象的でしたね。

あと、この店ではドリンクバーが充実していたので色々と注文していました。
他の方が注文したロシアンたこ焼きなどのフードメニューも分けてもらったり。
mapelao氏が注文した鶏肉と唐辛子の料理を食べて、悶絶する方が数名…。

ちなみに、その料理の唐辛子は勿体無かったので自分が全部食べました。
アイスティーで流し込んだせいか、後で胃の辺りに違和感を覚えましたが(

カラオケが終わって、夕食の為にヨドバシカメラのフードコートへ向かいました。
自分は小籠包を注文しましたが、美味しかったものの少し物足りない感じに。
隣にいたドライアイス氏にあんかけチャーハンを分けて頂きました。有り難い。

夕食の時間では、主にドライアイス氏とキャラの製作の事で話をしていました。
Uフランの狂カラーの製作を進めているらしいので、これからに期待しています。

夕食が終わり、ここで一旦解散の流れになったので自分はここで帰宅しました。
この後にはゲーセンやキャラのお披露目があったらしく、参加すれば良かった(

そんな感じで2日間に渡って行われた凶悪MUGENオフは無事に終了しました。
今回のオフ会の企画をされた方、参加をされた方、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフお疲れ様でした。
下ネタ上等!次回オフまでにまた汚いネタを仕入れなくては(ry

口坂さんも唐辛子食べてましたね。私も胃というか腸のあたりに違和感があって、
のちのち苦しめられました。
好みに体質が追いついていかない(´Д`)

口坂さんもB型!いいですねB型。B型は血液型トークが大好きなんだそうです(?)
私は大好きです、家に本有りますw


ともあれお疲れ様でしたm(__)m
次回お会いする時までに、色々と磨きをかけていきたいと思います。
・・色々とw
プロフィール

口坂

Author:口坂
自由気ままにMUGENのキャラや
大会の動画を作っております。
このブログではMUGENに関係する
事の他にも、自分の趣味の事や
雑記とかも記事にしています。
リンクに関してはご自由にどうぞ。
報告して頂ければ、こちらからも
リンクの方をさせていただきます。

便乗の12乗 バナー
↑このブログのバナーを作りました。
ご自由に使用してください。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
公開中のキャラなど
DCD4
「DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/03/21 更新版 蛟DCD4
「Mizuchi-DCD4」(代理公開)
humi氏製作 2012/11/22 更新版 DCD4(パッチ)
「DCD4」&「Mizuchi-DCD4」
SFFファイル変更パッチ 13/09/15
外部リンク
